プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



んー

今日も親分狩りましたー(吸っているだけ)始め53%終わり52%・・・・・・んー何かが可笑しいまぁいいやーそして狩りSS夜さんもわらっているよーahaha.png

もうだめぽ・・・・・また明日がんばろーでも・・・・虎cがパッチとか言っていたような・・・・まぁいいかーそれではこの辺でー

んー今日は・・・

今日は親分行きましたー開始3分死にましたそして25%になったー・・・死んだ・・・・の繰り返しで最終的に8%あがって28%になりましたー。んービモーまぁいいヵーで今日はアバ(手袋)を買ってみましたーんー変かなぁまぁいいヵー

sinnaba.png

ぁーこのハートの相手は禁則事項です♪では今日はこの辺でまた明日ー

今日はギル員SS

今日はほとんど書くことないので(まぁあるけど忘れた)ギル員のSSとりましたー
giruinn.png

まぁこれからもヨロシクねー烏龍茶のみんなーそれではまた明日(@40分で明日)短いなぁうちのブログまぁいっか

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は卍夜仮面卍さんに親分とD子吸わせてもらいましたー(*´∀`)ノアリガト夜ーそのとき、ふと思ったのだが親分は一体何代目なのだろう・・・
ポー:一体何代目なんだろうねぇオヤブン
夜 :100万代目~
( ゚д゚)ポカーン
まぁいっか
その後D子でのSS
wke,jsf.png

また今度吸わせてね~夜ー
そしてブラブラしてヘネシスにて久しぶりにママシュいってみたら沸いた!
20070727221040.png

結果はこの通り
yuhjwkame.png

まぁぃぃヵー今日は楽しかったと言うことでまたね~

今日は何とか71LVになりました。なんとなくスキルSS乗せてみます
アサルター
asaruta.png

何かカッコイイですアサルターでもダメージ低いです;;今日はこの辺にしときますノシ

おまけ

rwsrdfxcolk.,jwse.kdxc,.png

新しくできましたー

新しくなりましたー・・・・・書くことないからスイカでも食べるy
r.skt,fv.png

ふぅ夏の風物詩はこれだね(漢字あってるかなぁ)まぁいいやこれからもタブン忘れずに更新していきますー

 | BLOG TOP | 


