プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Σ(・ω・」)」!

今日は~ぽいちお休み~つか死にまくった~ビサス、D子、・・・・・まぁ過ぎたことは気にしない
銭湯にいってきました(変なことを考えないでよ!)

とりあえず返し~

>>フィラさん
どうぞどうぞ勝手にやっちゃってください

>>紅さん
寝る時間がちかかったから狐で終わらせたんだy

>>零りん
んー花火ないとぽーは育たないから・・・吸わせてね零りん♪

>>あるとぼし
んー・・・・・だる・・・・・・

で今日は荒巻中心~

今日はなんと!

荒巻に相棒ができた!

そのSS
poitis.png

相棒といれば世の中の不思議もとけてきます
fgfgf.png

で今日はいろいろあって41LVです~明日にはハンター装備できるようにしたいですな~

最後にペンギンの名前を募集します~採用された方には・・・・・んーお楽しみで♪

とーぁかまた?(兄が叫んでた)

今日はンー・・・・・・・ハンター買いましたよぉ攻撃58移動速度7(標準なのかもわからない)

で今日は荒巻40LV50%です~やっと40LVになるとやる気が出てきますねぇ~

ハンターを明日装備させようとがんばってみようかと思いましたが・・・・・

明日パッチじゃん

んー

しばらく考えた結論






寝る!





まぁなんとなく花火でぽいちLVUP
dfdff.png


明日で花火消滅か・・・・・


何か寂しくなりますねぇ~(単に狩りにいきたくないだけ) 

で集合SSシーフさんもいたのでついでに~
hanabi.png

では今日も遅いのでまた明日ー

ぁーもー

今日の結果は39LVの50%でしたー

で今日もハンター求めてずっと狩・・・・・・・・・・・・・・でない・・・・・

・・・・もういいもん・・・・買ってやるもん・・・・

でも明日も狙うつもりです(小遣いは小説に消えました♪)

・・・・・・・・

               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

今ここで思うのですがSS消えました!

もう泣きたいです;;

では今日はこの辺にしますね~また明日~

ぽるぁっ

今日は荒巻が38LVになりましたー3次まで@32LVです~ソロソロ提灯が狩れるようになりますね~

で今日はなんとなく狐狩り~なんとなくウマウマー40までここで狩りですねぇ~・・・・・

ぁ!・・・・・・・ハンターとらなきゃ~;; 

すっかり忘れていましたぁ今日何日だっけってもう3日しかなーい

明日は篭りますよ!絶対篭りますよ!何があっても篭りますよ!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で今日はぽいち55%~なんとなくあがってます~まぁそれどころじゃありませんけど・・・・

今日はこの辺しとくね~また明日ー

SSないのはメカさんのせいです!

みゃ~

今日はやはり荒巻です
  _,,..,,,,_      
./ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  ┼─┼ .|
|   /\ .|
|  / ホ \|
\____/
  └─┘
今日はブログでは初の荒巻SS!

yorutokari.png

どうですか?(どうですかと言われても・・・・・・)

まぁいいです(何が?)

今日はハンター狙いでワイルドボアです(本当に情報は確かなのでしょうか)まぁ疑ってもだめなのでかりましたーでキルアさんと狩り続けLVUP!37LVですよ~コレでうわさのバルターにちかづいたものです

その後・・・・

8時からのSDTで夜cと一緒に狩り続けました~でも出ません;;

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

その後花火をしていたら峯田さんが!早速トモロクしてもらいました~(あの人は神)

その後花火に戻り(ぽー)ぽーは34%になりました!ソロソロLVあげ辛いですねぇ;;まぁ地道にがんばりますよ

で収穫2m弱・・・まぁそれにしともよく拾ったなぁと思いますよくやったぞマナエリ~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚マナ)ガオガオ(自分で拾え!)

では今日はこの辺で~また明日

ふぁーっと!(何だこの毎回言うせりふ

今日は・・・・・・やることなかったなぁ・・・・・なのでぽいちもお休みしたけど7%はいったぉ~


今日は荒巻メイン!

 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡   _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
何か変・・・・・・・

で今日はレイスガリ!狙うはあのメイプルスピア!

1時間くらい・・・・・・経過・・・・・・・

でない・・・・・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

その後修羅しゅしゅしゅから弓書をもらって(強奪)バルター2kに貼ってみる

1枚目・・・・成功

2枚目・・・・成功

3枚目・・・・成功

4枚目・・・・そんなものないy

何か70%闇らなかったのは奇跡です
baruta2k.png

40LVはとりあえず安心だー!

でも難関なのは43のハンター!早く出さないと期間終わってしまいます・・・

明日はワイルドボアいきですねぇ;;

でそう思いながらニジャダ作成
nizyada.png

HPが1良品!・・・・よだれが出てきますy・・・・コレ最終的ねた武器になるのですが・・・・

気が向いたらコテッチにあげることにします~ではまた明日!明日は早起きするぞぉ!

とーぁ!

今日は黒鼠狩っておりました~(キャンペーン終わったんじゃないの~とか思いながら)しばらくして・・・・・ン?何か出たぞ・・・・・・・ちょ・・・・これはまさか!
meihannmodoki.png

ついに出ましたメイプルボウ!コレで荒巻の将来も安心です!明日にでも強化してみます(100%べたになる可能性があります)でそのあとメイプルクロウもらいましたーで34LVだったので必死に狩!装備できましたーただいま35LVです~その後零リンと接触(時間帯ずれてるかも)60%書あったので買いました、で見事に・・・・・・成功です!(今日はやけに運がいいなぁ)
zerorinn.png

その後花火です~夜たちとまったり狩ってLVUPです| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪その後・・・・・
夜:姫あいてたらみんなでいこー
ぽ:ちょー
夜:あいてた・・・・・
夜:みんなこい!
何とか耐えられる・・・・って何かと思えば基地外さんですか!堂々と横してきます~まぁだいじょぶですけど、まぁ今日はもう眠いので(自分勝手)この辺にしときますねまた明日あいましょう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は毎日のように花火で遊びました~63%なので明日にはLVUPできるかと思います~でSDTのときM装備狙ってましたが・・・・でませんねぇ(メカさんのばかぁ)ということなのでMボウほしいです~2回目のSDTはスイカの種集め~1回目ゴーストの包み2回目ゴーストの包み3回目みなぎりドリンク4回目ゴーストの包み5回目ビーチパラソル
・・・・・・・・・ン?・・・・・・・・・・・・(´・ω・)?・・・・・・・・・・・・とりあえずスルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
て、ちょwwwwwwwwついに出ましたよアレが!
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.png

もうちょっと今でもてんぱってますぁぁ~何かいいですねぇコレまぁ愛用のごまごま君は荒巻のところへ行ってもらいますか~では今日はこの辺でまた明日~

うがぁ

今日はですねぇ・・・・・・40%→34%・・・・減ってますy親分戦でww天cが突付いた後撃たれましたウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!で今日はネオcがINしてくれました~♪もう経験地へったのとかも一発で吹っ飛びましたy~(SS貼ろうとしたけど消えた)ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!でその後種クエ引き換えに行きました~小さな種・・・・ゴーストの包み・大きな種・・・・・・みなぎりドリンク・不思議な種・・・・・ゴーストの包み・・・・・ちょっとまってください!何ですかこれは何かの陰謀でしょうかほんと本気で切れますy(もうきれてる)まぁいいですパラソル資金たまってますから~それではノシ

とぁ!

今日はやることなかったので黒鼠ずっと狩っていました~ドロポはいうまでもなくカスなのでばらまきました~でメイプルボウでません!・・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!もういやですNEXONさん違法行為をしたのでさば落とすなんて~♪何もしてませんけど~まぁはいれたのでよかったです
で今日のBS~
qastfyg.png

メカさんは・・・・・・・安らかに眠っていきました・・・めでたしめでたし!
では今日はこの辺にしときますまた明日ー

暇暇ー

今日はぽいちを81LVにしました~ぁー疲れた!最近気づいてきたのですがサベジ1.4kでますねぇへたすりゃ1.5k出ます~まぁこのLVで言うのも可笑しいです(ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!)今日は何かゴマゴマクッション300pで見つけてギル員さんが売ってクレとのことなので売りました2mで(安すぎたかも)まぁギル員さんだからいいかな~では今日はこの辺で~また明日~

更新サボってました~

今日はSsたまっているので乗せま~
花火でとったっーc
ase.png

ぁぁ~+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ何つーかもぅ萌ぇですね~(ぁぁ発言が・・・・)で最近弓作ってます ~現在(昨日2次)31LVです~(メイプルハンターかメイプルボウホシス)今度SSのせますから~楽しみにでもしといてくださいではまた夜にでも更新すると思います

ふぁーぁー( =ω=)zzzz

今日ははちみつレモン飲みながら朝はフルーツバスケットと学園アリスみてましたーで今日の結果!7%!・・・・少ないですねぇ・・・・まぁビシャスクエしてました~メカさんと天c本当に協力((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥもう涙が止まりませんでしたよ(目薬で)でSS
bisyasuhatu.png

んー怒ってますねぇ・・・・・・・この1分後死にました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \その後花火で稼ごうとしたのですが・・・・・・・・!!!メカさん・・・・やめてーウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!RD開始5秒死!・・・もう拾い捲りましたけどね・・・まぁ50個ずつくらいには(ずだっけづだっけ)で今日のベストショット(BS)
hirosi.png

これよりさぁ・・・・ヒロシヵーぃー
@dw.png

では今日はこの辺で~また明日

とりゃ~!

今日は80LVになりましたということで・・・・書くことありません!(普通はある)でビシャスの前のクエを明日からやっていこうかと思います~でも辛そうですねぇタナトス!?(名前あってるっけ?)など倒さなければならない・・・・正直辛すぎますでも助けてくれるともがいたのでよかったです(持つべきものは友ですねぇ)
で今日のSS
esdf.png

今日もメカさんはある意味ベストショットですカクさんのHSもきれいに写ってますでその後ちゃんとしたスキルとってあげました(名前忘れた)
sdy.png

んーこのオッサンに入らなければいけないのでしょうか・・・このスキルある角度から見ると拷問に見えるのですが・・・でも今日は楽しくお話などできたのでよかったです~。でゎまた明日会いましょう(きょうは一段と長い)

にゃ~

今日は猫の次郎αに引っかかれました<名前が変なのはスルー>で今日はLVUPしましたー79LVですー@1でビシャスですーまぁみんな協力してねーで今日SS
horohorisupesyaru.png

ほりcに久しぶりに会ったのでSSいただきましたー何か萌えです・・・ゴフッ・・・でゎ今日は眠いのでこの辺で~また明日~

ハッ!?

んーさっきまでINしてたのですが鯖落ちしてやる気なくなりまして更新しまふで今日は200HIT(スペルに不安)しましたー(少ない!)まぁいいです~で焼き芋強化の結果ですが・・・・1個目30%成功・・・30%闇!2個目30%闇どうしてなんでしょうかねぇまぁLUK11マント作れましたからいいですー
今日はこの辺でまたあしたー

( ・ω・)ノ

ちょぃえらーにより削除

ねむー

何か最近ねむいですー何故だろう・・・・・・まぁ一応更新~今日はLV上がりましたー現在78LV~ビシャスクエ、サンドさんからきくとかなーりだるそうです~みんな協力ヨロ~タブンうち即死だから;;
で今日とったSS
ahya.png

何故か・・・怒っています・・・まぁいいや~人気アリガトネ~(*´∀`)ノでゎ今日はこの辺で

もにゅ?(・ω・ )

今日はー・・・何したっけ・・・・まぁいいやとりあえず68%~やっぱ花火です~で今日のSS
toneko.png

つかメイプルヒーローでメカさんみえてなーい;;
そういえばメイプルヒーローの女の人はトメコと言うそうです~んーメモメモ・・・よしって今思えばメカc基地外行っちゃったんだよね・・・・何か寂しいです・・・・まぁ戻ってきたくなったらいつでも待ってるよー;;
でゎ今日はこの辺でまた明日ー

(。・ω・)ノ

今日はーLVUPしましたー現在77LV~早く80LVになってネオcとビシャスデートしたいです(*ノωノ)キャーで今日はやっぱりはなびしておりました

sdfghj.png

みんなでグリフォンを誘導してイッチだけでソロさせてましたー(何か死んだかな?)まぁいいやーまたやろーねーでわまた明日

ぁーヵさたな

今日は朝から花火してましたーそして1段落してキラcとはなしているとむこうから☆キラーン・・・・・・・・
( ゚д゚)
kudai.png

ちょwwwwwwまぁ倒しましたが~♪だるいのでちょぃ寝てきます~また気が向いたら更新します

ぁーぃぅぇぉ

きょうは50%でやめましたー(登校日で午前中x)でやっぱり花火をしていましたーまぁ2mくらい儲かったので60%短剣書買って貼って成功!つヵ焼き芋93てかなりショボショボ95ができることを望んでみます。
今日はギル員SSぇーと誰だっけ?
qwsadrtfy.png

日本猿が可愛いです~他はどうでもいいやーその後神社でスイカに追いかけられました
suika.png

;;結構怖いです今日はこの辺にしますまた明日ー

ねむー

今日は76LVになりましたー(ぁー疲れたし眠い)で今日は永遠の書探しに行ってルイネル開始20秒・・・ぁ出た・・・そしてクエ進行して行きGETしました。あと昨日エリクサーを進化させました

jhjhjh.png

じゃぁ今日はこの辺でまた明日ー

今日は・・・んー

今日は74LVになりましたーまぁ(カカシずっと篭りですが)まぁ紅葉も1k枚集まって1石2鳥ですねスロンズを進化するまで@500です
今日の収穫

doropo.png

今日はスロンズ&ジャマハ(*´∀`)ノアリガトキラc~@700枚紅葉もー 
では今日はこの辺で(明日は祭り行くのでINおそくなるよー)

今日は公園で遊んだー

今日は頑張ってLV上げしたあと60%上げました(珍しく)ついで言うとサクチケ2枚目のおかげかもしれません(おい!)で
今日の収穫
syuukaku.png

んーまぁまぁですなぁ~紅葉はスロンズ用にしてみます。ぁ貸してたっけかなぇーと誰だっけ・・・・・・・・・・・・・・・まぁ明日考えよう(ダメだこりゃ)それではこの辺でまた明日ー

ァ"~

んーメイプル起動!・・・・サーバーとの接続が切れました・・・・・(・∀・)ノ⑩10円あげるから殴らせて・・・・・・んーウザイからイッチ殴るか・・・・まぁいいやー5時までヒマーまた更新しますー

 | BLOG TOP | 


