プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はついにあの時がきてしまいましたぁ~

peltutomeka.png


小さくて可愛い?ペンギン(メカサンド改)は生命の水の効果が切れてもとの人形の姿にもどってしまいました

・・・・・・・

まぁいっか~(待て)

今日は次アバを考えていました~予想こんな感じです

srytuio.png


まぁずいぶんブラックですが気にせずに^^

では今日はこの辺で~





やっとクリティカルとかで1kでるようになりました;;

|・ω・`)

今日はリアトモをメイポの世界に入れてみました(本人からきたのだけれど・・・・・)名前は「ねこぱんちv」さんです(何か名前がヵーぃーです)

今日はだらだらカラス狩りですが27LV→31LVになりました~LVって意外と上がらないものですね~まぁその途中に横がきました~なんだかギルド御一行様らしいです^^;

名前だけ載せてみます

a.png

まぁとりあえず注意ヨロ

しかしアレですねぇ・・・シュリケン変えるだけでこうもダメージが変わるとは・・・・・・・・・まぁ以外にも投げ初体験でしたから^^;

今の消費欄の酷さ

poiti7.png

まぁ雷あるだけで救いですかね・・・

でゎまた更新します~

寝ちゃってました~

昨日は27LVになりました~やっぱり休みじゃないとたくさんLVあげるのはきついです・・・・

メイプルハンターがトレドで売れたので水風船買ってみました~なかなかいい感じです(SSなくてスミマセン・・・・・・)

まぁ今日も学校なのでがんばっていきたいです

zzzz

今日は1LVUPしました~その最中のことですが30%ジャンプ靴ドロポ・・・

・・・・・・・・・・使わない件・・・・・・

売って土シュリでもかおうかな・・・・

ではまた明日~










メカサンド改(ペンギン)は9月29日に死ぬです・・・・

眠いです~

今日は10LVあげました~ただいま25LVです~しかし今日2次できなかったのが残念です(;ω; )
poiti3.png

明日は多分2次できるかもしれません

でゎ今日はこの辺で~




ぁ~日シュリほしいなぁ・・・・・・

ン~

今日はINできていませんでした~

なのでまったく育ってません♪(こんな風だとメイポ続けられるか怪しいです^^;)

qastfyg.png

そろそろサンドさん(ペンギン)が死にそうです^^;

まぁ生き返らせるかどうかはあやふやですけどねぇ(安らかにお眠りください的なことでしょうかな)

明日はINするので(0.26%の確立で)まぁヨロシク頼むっス~

ぁ~雷シュリほしいな・・・ゴニョゴニョ・・・・・・

ではまた明日~

アハハハハハ(゚∀゚ )ハハハハ

何となく投げ作成しました~(うち優柔不断すぎるな・・・・)今12LVです~poiyt.png

できればトモロクしてもらえると嬉しいです^^でゎまた更新します

ぽいち再起動・・・

何となく投げ作るだの荒巻育てるだのいってましたが結局はぽいちにもどってまいりました~poiti.png

で調子に乗って河童狩りしてたら・・・・・・・・・・

あ・・・・・・

ポータル移動=姫=即死=( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2%オワタ(´・ω・)まぁこれからも頑張っていくのでヨロシクっ

でゎまたあした

復活宣言~

お小遣いがはいりしだいサクチケ買って復活します~まぁ今度は投げで行こうかと思います・・・・・まぁ頑張るのでよろ~(土曜日くらいにはいけるかと思います

今日も暑かったです~まだ暑い日は続くのかもしれません~

今日はとてつもないことが起きました・・・・それはアイスを食べていたときです

普通に食べていて後半になると・・・・・

棒が届かない・・・・・・

うわぁぁぁ手についたっぁぁぁあ

今日は悲惨な一日だった・・・・

では今日はこの辺で

緊急なのですが・・・・

緊急なのですがめいぽ仮引退します~

復帰は先になるかと

でも気が向いたらINしなくてもいいですよ(矛盾だ!

めいぽ以外は更新しますのでコレからもヨロシク

朝なかなか起きられない件

今日は・・・・えーと・・・・・・なにしたっけ

・・・・・ぁ

ygfbtfgyuhjk.png

明日p補充を多分します~

今日は書くことないので今日はこの辺で~

今日で終わりです~夏休み

明日は最終日だからということで朝からできます~明日はガムでブルベリを頑張って出したいです;;何か装備したい・・・・・・クーリッシュ・・・・

今日はバルターに色々しましたよ~

70%貼る(さぁ闇レ)    成功

10%貼る(さぁ失敗しろ) 成功

ちょwwまってください攻撃70ですか・・・・コレはつかうしかない!でも!

ハンター60%みst・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!メカさんのばかぁ
dfghjk.png


ペンギンの名前は「メカサンド改」になりましたーたくさんのユニーク?な名前ありがとうございましたー

ではまた明日~

 | BLOG TOP | 


