プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



うちのMP3に入っている曲は3分の2知らない

パッチなんですけどいつも延長するなら長く取れと言う話・・・でもここで言ってもまったくもって意味がないと・・・・

コメント返信

>夜
ありがとですーあと今日はチャット間違って送っちゃってごめんなさい;;

>零りん
111が20m・・・気の遠くなりそう・・・・・

>黒c
たこつかってこれだからねっ

>s狭間の紅
どーんまーいける

>テールs
失敗してたらスレインで頑張るよ

>テマc
ルイージさん追いつく勢いでGO-

めーぽ

今日はイベントがありましたー

なのでINして早速チカボさん追跡

(A`

いた・・・・

昭和にて・・・・

tikabo.png


・・・・萌え・・・・・

つかおしおきって・・・・・・

だめだ自分正気に戻れ・・・・

そして消える・・・

そしてスリピ高級サウナにて

tikabo2-.png


・・・・(A`

死んだ・・・被ダメ15k・・・・

チカボさん無敵かよぉぉぅ
 
そのあとアバ買いましたー

bokusatu.png


べ、別にチカボさんが可愛かったからこれ買ったわけじゃないからねっ

そして狩りー

すると10分くらいたつと・・・

ぁ横がきましたー

もうどうでもいいので場所移動→ロイド

そして56Lv-

んー60乗ったらやる気UPするけどなぁー

まぁ微妙な時期です

では今日はこの辺でー







じゃぁノ

続きを読む »


明日も休みー

2nd進みませんーナナとかいろいろ

コメント返信

>間狭の紅
思い通りには…ならない…ようで……。その分、イライラが増える……、って書いてあるんです…。ホントにごめんなさい……グスッ…。ちょっと気まずい雰囲気になっちゃったら、先にゴメンナサイを言った方が…イイみたい……。うん、「人に優しく」を今日のテーマにしてみてね。

>夜
いまのところ焼き芋と信玄はでません~

>零りん
パルチって何かかっこいいですよねでも100↑はかなり高いはずでは?

>テールs
ここはガニアに戻すべきでしょう

めーぽ

今日は55Lvになりましたーそして早速マナエリ復活

エリニアへ直行

変な妖精→おじさん→変な妖精

変な妖精:どれを復活させますか?

え・・・選択肢なんてあったっけ・・・・

(A`

sanndosannsitai.png


すっかり忘れていた

こ・・・これはメカさんが見ないコトを祈ります

そして手袋アバ復活そしてあまったpを切手に使いました~

所持金6m・・・・・

6mが中途半端なので露店をしてみるー

そしていろいろ売れて14m

さらに何しようか迷った・・・・・・ 

・・・・・・!55・・・武器・・・・信玄・・・・!(A`

早速梟で検索・・・・

ピピピピーピピ

ガガガピー

攻撃32信玄・・・5m

ヴァー(A`

まぁ買いました良品がなければスレイン以下ですもの・・・・・

何%貼ろう・・・・

30%ボツ 100%ボツ 60%ボツ 10%ボツ 70%・・・安いからこれでいいか・・・・

D&D

シャキーン



・・・・成功でした♪

そのあとチキン

で出来たのがコレ
sinngenn.png


何か3kでるようになりました~

りある

明日も休みです~しかし暇つぶしようのめいぽがパッチです・・・・

2nd進めようかな・・・・

続きを読む »

今日は黒猫に2回遭遇

「勝手に作ったルールなんて守りません」

コメント返信

>夜
4次まで頑張ってねー

>黒c
なかなかLVあがらない時期になってきましたから大丈夫です

>s間狭の紅
そうですかー

>零りん
講演会のときはたまたま寝てただけですー(タブン

>テールs
頑張れば努力は報われます

>あるc
残念3号棟2階でした♪

めーぽ

今日は70%でやめー明日はLvあがりそうです~そして55の壁・・・・

正直メイプルスカンダか信玄買うか迷っています

スカンダは強いのが高いです

信玄はMTSに存在しません

結論・・・・

ヴァー(A`

まぁスカンダにします攻撃45くらいのに

それまでロイドかc-2篭りー

りある

風時雨さんの家によって遊んでいましたー

飼ってた猫が可愛かったです~







じゃぁノ

・・・・

うちも機嫌が悪い時だってあるんです

コメント返信

>夜
INできるんですねうちも安心しました

>s間狭の紅
何となく続けますよ

>零りん
INしたときには生命反応と答えますよ

>黒c
黒cがいたからこそ出来たんです本当に感謝してます(´・ω・)

>テールs
デンデンの殻あげますよ

めいぷる

今日も狩りさぼりです・・・狩り始める時間でしたがどうしようもありません。

もうメイプルする気力さえなくなってきました・・・・でも友達のあるとぼしさんが4次してしまったのでうちも負けてはいられません!なので明日は多分狩ります(文化祭終わったあとですけどね~)

りある

文化祭1日目終わりました
講演会は寝てたのでなに話してたかわかりません大学がどうとかいってましたー



ではまた明日










じゃぁノ

明日は文化祭準備~

コメント返信

>零りん
今週の土曜は文化祭なのであえないkもです;;来週あえるといいです;;

>夜
受験勉強頑張ってください~でもたまにはメイプル来てくださいねぇまってますから

>ルイージs
ほしいならイッチから奪っちゃってください(何となくロク戻しました

>s間狭の紅
いつか思い出したときに見てみたいと思います

>テールs
うちも当たったら即死ですよそれにD子かなりまずいです今のLVでは

めいぽ

今日はまたまた狩りさぼりです明日はちゃんと狩ります(タブン

INしてやるコトがないのでMH2しててそのあと黒龍cとお話してたらDEXイヤをくれました・・・・DEX8のDEX2のですちょうど切手買ってて12mあったので30%探して貼るコトに!

kuro.png



・・・・成功

そして70%

ぽいち:コレで闇だぁ!

・・・・成功

DEX7UG2のができました黒龍c本当に協力アリガトウデス(*´∀`)ノ

では今日はこの辺で






じゃぁの

ふぁーぁー( =ω=)zzzz

昨日は荒れてましたごめんなさいです

コメ返信

>夜
ありがとですつか忙しくてリンクする暇がありませんでしたぁ(´;ω;)

>イッチs
却下

>ルイージs
あんな人はあんまりかかわりたくないですルイージさんも気をつけて(嘘

>零りん
元ネタはカービィです(もみじのリアトモが爆笑してました(Aさん))

>テールc
あんなのいません気のせいです

>間狭の紅
?かすでんなてっ町いなの陽太

めいぷる

昨日は狩場があいてなったのでD子突付いて5%上昇しました。ただいま25%です今日はまじめに狩ろうかと思います。

りある
文化祭の準備やらで疲れてます・・・もうしなくてもいいのになー
文化祭の都合で火曜水曜と休みです

コレから頑張ってコメント返そうかと思います

PSPのMH2は意外と楽しいです

>夜s
ブログみましたーリンクしときます~更新頑張ってくださいね(`・ω・)

>零りん
零りんの復帰待ってます~副もあけときますねー

>メカ様
そんなに予想外でしたか・・・・(A`

>紅s
(゚д゚;)

めいぷる
今日は20%とめ~何故かというとイッチさんがうざいのでパレット渡しに行きました

ぽいち:おkチネ!

asdtgfhm.png


イッチさんはやすらかに眠りました

ソロソロホーリーナイトメア社を大きくしなければ(わかる人はわかる

今9人とかオワタ・・・・

烏龍茶の皆さんギルド新しく作ったのでできれば移動お願いします

りある

今日はお祭りがありました~りんご飴好きなんですがその屋台で「飴ごんり」と書いていました・・・・一瞬間違えたと思いました(´・ω・)









じゃぁね(変えてみる

(′・ω・)

今日は52LVになりました~

そのあとSHOPで遊んでみたり~

コレはメカさんに弟子入りです
bokusatutennsi.png


本当にしたいなぁ・・・

まぁソレはさておきギルドに烏龍茶メンバーを引き込んでいます~(零りんもこない?)

@はメカさんに烏龍茶を任せます(A`
つか幽霊さんが多いですねぇ;;まぁいいですけどたまには顔出してくださいねー(忘れてる可能性もあります

りある

今日はあるさんが来ていましたー姫でいろいろあったそうです70からいけるのかな?(A`

では今日はこのへんで








じゃぁの(パクル

ソロソロ毛布だしとかなきゃ・・・

昨日は狩りをさぼりですで何をしていたかというとギルド作成していました~

naitome.png


とりあえずギル員募集中です~入りたい人はぽいちしょんに内緒ヨロシク(′・ω・)b

リアルで文化祭があります・・・まぁうちのクラスは優勝トロフィーなど置くそうですまぁ果てしなく自慢ですね~まぁどうでもいいですけど

ではまた会いましょう

題名とか考えるのだるー

今日はついに50LVになりました~念願の桃マン&スレインですまぁスレイン攻撃38のショボィのは内緒です~でそのあとトモチャならではの誤爆がありました・・・まぁメkさん狭間さん次いったら跡形も残らないと考えてください(`・ω・)内容はイッチさんの新キャラに聞けばわかります

まぁそのあとメンテで出たアバを確認~・・・・

haroulinnkabotya.png

ぉぉ何かいい感じ!誰か送ってください遅いけど誕生日プレで

で次アバはこんな感じにしたいと思います
aba.png


ぁぁサクとか切れたのは痛かったですねぇ;;

では今日はこの辺で

だまされた~;;

ぁ~さっき兄を沈めてきました

め~ぽ
48LVになりました~なのでヨルからもらった青龍もてるようになりました何かいい感じですそのあとネタで七夕買ってみたり・・・(将来はネタ武器全部集めたいのですが何かいいのありませんかねぇ;;)

そのあとギル名考えていましたがいいのが思いつきません

予想外 想定外 以外 なめんな連合 お薬屋さん テール討伐隊 ・・・・

まぁこの中から決めたいので多数決でもとりま~す

まぁソレはさておき、このことをメカさんにいうとすばらしい?ギルド名を考えてくれました

メカさん:ゴリラ

・・・・・とりあえずボツ

ぁーまぁこれは想像力豊かというのでしょうか~まぁ世界は広いですね

そのあとマガティアがウマイと評判なそうなので直行してみると




uma.png


マナエリの言葉のとおりですまぁ明日からは狩り場変えましょうかなぁココニ
でも競争率たかいのでカカシいくはめになってしまうかも(′・ω・)まぁ有名にならないことを適当に望みます

では今日はこのへんで

何か2008年から国歌が変わるんですか?・・(何かアニが言ってました)

今日は9時から10時までカカシです~なぜこんなに遅れたかと言うとカカシ・・・・アイテナカタ・・・・まぁコレで47LVです@1で青龍で@3で桃マン・スレイン@D子です~

しかし!

明日でサクチケは土にかえって行きます(ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!)まぁコレでお小遣いから-1000円;;ぁぁどうしましょうか・・・・

ソレはさておきヘネへ行ってみるとヨル発見です
yoru.png


サンタさんを撲殺・・・(マテ
でそのあとこの間にあるオレンジは何か考えてました~(メカさんの霊魂かな?)

では今日はこの辺で~また明日~

今日は46LVになりました~1LVしかあがっていないのはPSPを買いに行ってたからです~

それから帰って適当に曲入れたあとつまらないので兄のソフトで遊んでました~モンスターハンター?とかいうやつです何か操作がいまいちわからないので挫折しました~

そのあとカカシ篭りです~途中で卍盗賊斬り卍と言う人にあげ逃げされました~(あったらみんな↑ヨロです)ここで46LVになったあとねこぱんちさんとメールしてました~そして猫さん撲殺したあとルイージさんと遭遇

ruizi.png


まぁ明日は47LVくらいにはしたいデス

ではまた明日あいましょう

・・・・・

今日はみんなに伝えなければいけないことがあります

本日でうちはメイポを引退します

理由は教えられませんが許してください

うちとせっしてくれた人(入ってない人はごめんなさい)

メカさん ルイージサン 魔盗さん フィラさん ネオc キラc 零リン クマさん ねこさん 風時雨さん 冬夏c 月っち アクアさん テー・・・やめとこ・・・

今までありがとう

そして夜・・・・

こんな私と結婚してくれてありがとう

うちは本当にうれしかったよ・・・・



もう会えないかもしれないけど

また会えたらその時は声かけてください

みなさん本当にありがとう































とか言うことは冗談でs


コレに引っかかった人ドマィです

まぁコレからも更新続けていくのでみなよろしくです

(・ω・`)

今日は暇になったのでINしました~まぁさっそくINしたら紅さんが結婚するというので参列しました~
kurenai.png


何か憧れます~(相手がいないのでどうにもこうにもなりませ~ん)

まぁ今日は39LVになりました~@1で黒龍さんからもらった40LV篭手が装備できます~(コレ装備したらたぶん提灯1発になると思う・・・)

明日pいれるので髪型変える予定です~

まぁ今日はこの辺で~

あ~

ちょい忙しいので来週の土曜までinできません(;ω;‘)

それではまた来週

うがぁぁ

今日は・・・・狩りさぼりました!いまだ37LVです・・・・まぁこの3連休を使って50LVまでいけたらなぁと思っております・・・・

今日はねこぱんちさんを観察?しにいきました

giruinnd.png

この人と風時雨さんはうちのリア友なのでみんな助けてあげてください~
まぁ明日は38LVくらいにします~(提灯があいてたときのみ・・)つか最近提灯があいてませんねぇ・・・・何かムカツク・・・・(まぁメカさんにでも八つ当たりします~)

では今日はこの辺で

また明日~


 







ぁあ何するんですかメカさんくぁwせdrftgyふじこlp;

早く寝たのに・・・・なぜいつもの時間なんだろう・・・

昨日は37LVになりました~(平日はかなりスローペース・・・・・)

キノコスタンプを遊びであの変なのに渡したら桃ごまくれましたぁ(速攻露天だけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

所持金は5m強となりました(本当は6mだったんだけど兄復活するからとか言ってたので恵んであげました~あと烏龍茶HPも貸してあげます・・・まぁしばらくはアレ閉鎖ですが・・・・誰も見てなさそうだし・・・)

NEXONさんはメイポのアニメするそうですねぇ・・・・少し気になるかも・・・・多分姫でてたので最後のボスかなぁ?まぁsいりませぬが・・・・

hime.png


まぁ今日も学校なのでがんばっていきます~
↓からはやる気が感じられない
awsdfghjkl.png

寒くなりました~;;

今日は36LVでストップ~まぁ提灯まともに狩れるようになってきました~

今日はお小遣いが入ったのでアバ変えてみました

前回の予測とはかなり違いますが気にせずに・・・・

sinnaba.png


少し気に入ってたりもします(・ω・`)

明日も提灯たぶん篭りです・・・・・まぁ45くらいまではお世話になりそうです・・・・45からはカカシですけど・・・・・これは3次までですかね・・・まぁ投げやりたかった理由はFJとシャドパ・・・・・(どこまで単純なのやら)

まぁ今日はこの辺にしときますね

それではごきげんよう





今日はあるさんが遊びにきてました~砕骨がとーとか言ってましたがかんけいありませーん

 | BLOG TOP | 


