プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ねむ・・・・

コメント返信中心でいきますねー

>夜
それを聞いて安心しましたー(´・ω・)でもうちは来週の金曜日に復帰の予定b

>狭間さん
まぁ2~3時間でするのはすごいですよねー

>零りん
今8LVでとまってたような気がするよ・・・・・・

>回復さん
やっぱりすごいですね回復さんはーでも課金してる分くらいはしっかりさせてほしいものだと思わない?(´・ω・)回復さんの意見が聞きたいデス

めーぽ

紙袋がきれちゃいました・・・・・

さてどうしましょうか・・・・・

次はロブスターでも・・・・


では着替えるので今日はここまでと言うことで




じゃぁノ

・・・・

ぁぁこんなところで言うのもなんですけど

まともにゲームさせてくれないのならこんな会社潰れればいいンです

パッチ出来ないなら公式HPでしてくださいとかあったような気がしますが

できないのならこんなもの出さないでください

もう終わってますNEXONの韓国人経営者・・・・国に帰ってください

何かあればお金・・・問題もお金が関わらないとする気の無いNEXONさんもう信用0ですよ




ふぅ

少し楽になりました

コメント返信

>零りん
TWならいつでも会えるじゃないですか!メテオでもしてあげますよ今度習得するまで頑張りますから

>夜
引退する時が来てしまった時はうちも引退します・・・その時は言ってくださいね・・・・

>狭間さん
どんまぃです(´・ω・)

>るいーじさん
いいなーもう終わるなんて・・・・あとシャネスト?さんでしたっけ?ギルクエは多分ギルマスなしでも出来たはずです。あと戻ってきてもいいとお伝えください(一応ムードメーカーですから)

>回復さん
なんでもないです;;気にしないでください・・少し被害妄想してただけですから


今ダウンロードの真っ最中です

やることないですねー

11時ごろからチャットにでも現れるとします


でゎ!




じゃぁノ

久しぶりですー

コメント返信中心で書きますねー

>夜
ありがとーうちもテスト終わったらまっさきにINするよー

>零りん
そうですかー金砕で殴るチャンスを待ってますねー

>狭間さん
やっぱり終わらないんですよっ!

>ルイージさん
ギルクエはあまりよい物ではないと聞きましたけど・・・しゃねすとさんもばかですねぇ戻るのは来週の金曜日だと思うよー

>テマc
はいなー

>回復さん
切りたいなら切ってもいいよー貴方が望むのなら・・・・どうせあんな事件起こさせてしまったうちですから嫌われるのも無理は無いでしょう・・・


と言うわけでめいぽ引退しないことにしましたー

ブログ更新有余をくれたのでその時間内ならめいぽINできそうです

では今日はこの辺で



じゃぁノ

はぁ・・・・

今日はお知らせだけです

何か最近メイプルしても楽しくないんです・・・・・

狩りして終わるそんなコトが毎日続く・・・・・・

人間関係も最近ごちゃごちゃで・・・・・・

少し疲れました・・・・

すこしメイプルをお休みしたいと思います

テストの関係もありますけどテスト終わっても戻って来ない可能性もあります

でも引退というわけではありません

ただ単にお休みですねゲームを・・・・・

録は出来るだけ消さないでくださいね

でゎ



じゃぁノ

更新さぼってごめんなさい;;

更新しようと思ったら眠くなる・・・→ベッドでいくといつの間にか寝てしまう・・・・

コメント返信

>夜
今日から頑張ってやる気だしましょー

>零りん
八つ当たりはやめませんけど・・・・すごいですねーそのクラブ・・・

>回復さん
前に行って見たけどだめでしたねー

>狭間さん
なんですかそれ・・・・

>テールc
よかったですねー会える日をまってますよー


昨日はやっと72Lvになりましたー

とゆううことはご存知の通りFJ振りましたー

早いです・・・・・

かなり早いです・・・・・

ママシュ狩に行く人さえ追い抜いてしまいました・・・・(5匹くらい倒したけど日シュリでず

そういえばうちがメイプルやり始めて結構たちますねー

過去画像引っ張ってきました

asaruta.png

アサルター懐かしいデス

wke,jsf.png

そして夜と出会い

giruinn.png

ギル員さん達と出会い

ahaha.png

そしてオヤブンに殺され

jhjhjh.png

エリクサー第一期進化(緑)

suika.png

さらにすいかに襲われ・・・・

ahya.png

・・・・?

bisyasuhatu.png

ビシャスに突っ込み(´・ω・)

qastfyg.png

・・・・?

zerorinn.png

そして零りんと遭遇・・・

poiyt.png

そしてぽいち作成・・・・

kurenai.png

狭間さんと回復さんが結婚!

aergfhjk.png

そしてうちも夜と結婚

yorutowatasi.png

憧れの3次転職

ookamisann.png

怒られた・・・・

まぁいろいろありましたが・・

みんないい思い出です・・・・多分

こんなうちと友達になってくれた人

そして結婚してくれた夜

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ミンナァリガトゥ

って引退みたいなコト言っちゃいましたねーごめんなさいです

まぁこれからもヨロシクオネガイシマス

続きを読む »

暇です鬱ですOTL

サクチケがないとやる気のかけらも起きませんぽいちです・・・・

コメント返信

>零りん
LV上げ早すぎです;;もう八つ当たりしますよ今度;;

>夜
18%ですかぁーうちが引退しようかと思った確立と一緒です・・・・

>黒ぽん
修学旅行お疲れ様ーゆっくり休んでくださいね(´・ω・)

>回復さん
8pあればっ8pあればっ!でもやっぱりなにもできない

>あでぃんさん
お久しぶりですーやっぱりNEXONは怖いです

>狭間さん
間違って変換してたの分かりませんでした

今日は・・・・

オヤブンで10回タヒ

以上!

月曜日にサクチケ買えそうです

でもテストだから余命は@1週間!

なんてこった・・・・・

あしたはどうしましょうかー

とりあえず寝坊・・・・・

ではこの辺でー





じゃぁノ

続きを読む »

ぁー―ーーーーーー

ぁー

予想しなかった悲劇・・・・

Pいれるとこ間違えた(´・ω・)

NEXONID間違ったんだからこっちでキャラ作ればいけるはず・・・・

・・・・これはめいぷるのNEXONIDではありません

・・・・・・

ぁーもうやる気すらおこりません・・・・・

何でこんなとこでミスるかなぁ私・・・・・

でもこういうこと書くと絶対変なこと言う人いるよね

まぁいいや勝手にワラットケ

好きにスルがいいさ!その時は録けしてあげましょう

コメント返信

>サンドさん
コメントありがとうですマエナス思考しか出来ない私なのでこんなこと書いてしまいました・・・また優しくて面白くてカッコイイサンドさんが帰ってきてくれるのを楽しみにしてますあと2つ前言ってた○ー○ょんのことは極秘でお願いしますあと1つはこんなマエナス思考しか出来ない私が言うのも何ですがプラス思考で考えていければメイポの世界も怖くなくなるはず(NEXONさんは怖いですけど)まぁこれはサンドさん次第ですけどね^^;また録してくださいねー待ってますから

>夜
楽しい事をしているときはすぐ時間がすぎる・・・数学の授業はなかなか終わらない・・・・

>回復さん
あれ高いですよねー10mとかオワタ

>零りん
討伐できませんでしたねー今度はとどめですよ♪

>テールc
多分そうかもしれません

来週までINしないかもしれません・・・・

さらに26日からテスト発表です・・・・・

なので26日からINできません

テストまで残りの楽しい時間を楽しもうかと思います・・・・

TW

今日から1kpたまるまでしようかと思ってます

せっかくミsって入れた1kpを悲しく利用していこうかと思います;;

まだ11LVでドコで狩るか迷ってます

明日の朝はリアトモと狩りしたいと思います

ではこの辺で




じゃぁノ

ムムム(`・ω・)

今日はサクチケきれました

コメント返信

>夜
何か寂しいです(´・ω・)でもわがままばっかり言ってられないので待ってますー

>零りん
のこぎりが70%書によって消滅しました(´・ω・)鎌で我慢します

>狭間さん
そんな夢のない事を・・・・

>黒ポン
そうかぁー楽しんで帰ってきてねー

>回復さん
何だかんだで仲いいデスねー(`・ω・)

きょうはSHOPにはいって遊びましたー

新しいアバでてましたが巫女さんはまだなかったです

そしてコレで遊ぶ
ba-.png


・・・・・

コワっ!

では今日はこの辺で



じゃぁノ

続きを読む »

今日は早めに更新(`・ω・)

サクチケ16日で切れます;;

コメント返信

>夜
うちもそうするよーFJ使いたいし(´・ω・)b

>回復さん
そんな過去が・・・・(´;ω;)

>狭間さん
(´・ω・)

>テールc
とりあえず黒字なのでシャドパ使うぉ

>テマc
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥーこれからもヨロシクね~

めいぽ

今日は71Lvになりましたー

とりあえずアヴェンジャー3(A`

この先は@2アヴェンジャー振ってFJ1そしてシャドパに振りだすことにしましたー

昨日?(思えてナイや)にアクアリウムに少し遊びにいってオハゼ観察しようと思ったら!

ジャンプ

ピョーン・・・ゴス・・・・ピュル・・・・ドーン

見事お墓


そして今日の冒険

VSオヤブン

夜といたから7%増えました

uradourioyabunn.png


ンー夫婦の力は絶大ですねー

まぁ今日は終わりっ!





じゃぁノ

最近眠いから更新せずに寝ちゃう・・・・

コメント返信

>狭間さん
ありがとー宿敵さん

>夜
目標100かーうち飽きやすいからやめないように頑張るb

>ルイージさん
ありがとですーこれからもギル員友としてよろしくですー

>回復さん
気にしなくてもいいですよーうちが遅くまでしたのが悪いんですから(´・ω・)

>ヅラc
ありがとー今度何かすわせてね

>零りん
ありがとー金砕じゃなくて鎌もって斬りにいくよー♪

>テールc
ありがとーでもうちってそんなに廃?

>あるくん
ありがとー今度五目しにいくからまっててねー

めいぽ

昨日から1日50%程度にへらしますー(1日1LVの限界が・・・・・・

しかしシャドウパートナーっていいんですけど1個5.5k?の召喚石で黒字は少なくなります;;

ンー今日LVあがったらアヴァンジャー3ふろっと

では学校あるので



じゃぁノ

無事に3次転職おわりましたー

コメント返信

>夜
70Lvになるまで付き合ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥこれからもずっと夜のコト大好きだよ

>狭間さん
蛇矛アリガトウゴザイマスー大事に倉庫にしまっておきます

>零りん
金砕棒でとどめですね♪

>回復さん
廃でごめんなさい;;キツネサルアイはもらいました

>テールc
また会えるコトを期待してます


今日は66Lvから70LVにしましたー

C-2が9時まであいてなかったのでC-3で狭間さんと狩

そしてしばらくして・・・・

ピュルッ・・・・・

何の音だ・・・・・

下に行ってみる・・・・

hazamasannhakaoti.png


狭間さーん;;

そしてC-2に移り狩

そこで夜がきてフェイク見せてくれました

yorutowatasi.png



4LVあげるのはかなり疲れました(´・ω・)

そして第1試験

ダークロード

ヨワ・・・・

すぐ終わっちゃいました

第2試験

クイズ!

カンニングにより全問正解

そして無事ハーミットになることができました

今まで友達でいてくれた人

烏龍茶、ナイトメアのギル員さん

そして何より夜

みんなありがとう

これからも頑張っていくので今後のぽいちに期待してください

今日は終わり!





じゃぁノ

にゃー

ネタ武器減らさなきゃ・・・・・

コメント返信

>回復さん
暑いのは苦手です><でも寒いノも苦手です><

>夜
結婚相手にうちを選んでくれたんだから当然だよー体に気をつけてね

>狭間さん
そうなんですかー?でも狭間さんは狭間さんなりにまったりいけばいいのですよー

>テールc
抜かしちゃうかもー許して;;

>零りん
返り討ちですよーそれはなぜかと言うとこの続きに・・・・

今日はいつものC-2で66Lvになりましたー(狭間さん狩場とっててくれてアリガトー)

明日4Lv頑張らなきゃ・・・・

とりあえず4倍で1LVで@3

午前中で1.5LV@1.5

午後で1.5LV+できたらダークロード倒す

ンーこんな感じかなー

で零りんの話の続き

今の装備はやヴぁぃですから零りんコンクリートからでてきても・・・・

ahahaa.png


これなら勝てるはず!

まぁあったときが楽しみデス

(このキツネサル?アイはたかみーさんからもらいましたーありがとうございます)

では眠いのでこの辺で





じゃぁノ

ふぁーぁー( =ω=)zzzz

今日は最高温度20度らしいです

コメント返信

>零りん
無差別にPKなんかしちゃだめですよー><

>夜
夜がいるからメイポは続けると思うよー心配しないで(`・ω・)b

>alternativeさん?
そうですかー要するに宣伝ですね(´・ω・)

>テールc
またINしてくれることを期待しています

>回復さん
そうですかーなるほど・・・・あとC-2のときは吸わせてくれてアリガトー

>s間狭の紅
(´・ω・)

>かまぼこs
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥこれからも更新続けるのでコメントヨロシクです(`・ω・)b

めいぽ

昨日はいつものC-2で63LVになりましたー

最近なんですがラッキーセブン1発でロイドがたまに倒せるようになってきましたー

昨日デンデンで火力試してみましたけど3.4kでるようになりました

そろそろ狩場変えようかなぁ・・・・

では

今日もがんばっていきますー





じゃぁノ

(´・ω・)ムムム?

布団の中ってあったかくてなかなか出られない・・・・

コメント返信

>夜
はじめ引退と書かれていたときどうしようかと思ったけどしないんだね、よかった(´・ω・)でも受験勉強は頑張ってw

>零りん
復讐ですか~それならこっちも手がありますー例えば誰も来ない真っ暗で脱出不可能なとこに入れておきますかー

>テールc
そうだったのかーそれはそうと最近INリツ落ちたねぇーどうしたのかな?

>s間狭の紅
あれだよー邪念を捨てれば飴箱いがいでるようになるよ♪

>回復さん
せっかく色々教えてもらおうかと思ったけど残念ですー(´・ω・)

めいぽ

今日もロイドと変なロボットのいるC-2で篭りデス

c-2kari.png



その結果62Lvですー3次まで@8です(`・ω・)

で11日に3次予告してたのですが土曜授業参観(学校開放)ができたので少し伸びます~

ナンテコッタOTL

そろそろビトンとか考えていきますー今補正ありでDEX100ですから@20どうしようかなーって

今のところは素DEXをもう100くらいにして攻撃orLUK強化にまわそうかなぁと思っています(´・ω・)

テイルズウィーバー

今日は変な校長?の授業を終えて街っぽいとこにいきましたー

今のステータス
teiruzuss.png


さてこれからTWも更新して行く予定ですー

では今日はこの辺で




じゃぁノ

( ・ω・)モニュ?

今日は曇っていていて嫌な1日でした(′・ω・)

コメント返信

>s間狭の紅
迷路の報酬として出るのでしょうか?それとも種をあつめてイベントガイドでしょうか?

>夜
今日はあえなかったねーまた今度聞くよー

>零りん
ずっと埋まっていてください永遠に・・・・ネタ武器は飽きたらトレドに冷凍しておきます

>回復さん
今度一緒に迷路しましょー

>クトc
りんご飴好きですよー私は小さい方しか食べたことないデス・・・それともう90LVですかー早い・・・・リンクしときますよb

>クトc
あわてんぼうさんですね(`・ω・)

>テールc
知っています!

今日もC-2で篭りで61LV-3次転職まで@9となりましたー

流石にあれですねー1時間70%・・・・これは早いのか遅いのか・・・・

DEX1振ってみたのですが足りませんでしたOTL

何故こんなに早く更新しているかと言うと友達にテイルズウィーバーやらないと言われたから早速DL中・・・(現在進行形)

面白かったらちょくちょくしますー(サク時間終わったあと暇ですから(′・ω・))

では書く事ほとんどなくなったので





じゃぁノ

ぁぅー(´・ω・)

蜜柑って美味しいですよねー

コメント返信

>テールc
マジデスカ?;;それじゃぁシャドウパートナーにしとこうかなー

>夜
気になるなー(`・ω・)今度言ってー

>零りん
いい子いい子♪

>s間狭の紅
3次までノ分あるじゃないですかー今年中に3次ガンバレー

めーぽ

今日C-2で狩りー(ヅラネコさん狩場とっといてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ)

その結果60LVになりましたー

なのでハイドフード探しますー

・・・・・ぁ

DEX1足りない・・・・・

オワタ\(^o^)/

さてこのDEX1どうしようかなー

結論61になったら1フリマス

さてさて、最近ネタ武器多くなって来ました

netabuki.png


ぁーでもこの中にランタンはほしい・・・・・・

今相場どのくらいだろう・・・・・

まあ知ってる人いたら報告ヨロー

では今日はこの辺で





じゃぁノ

ぁぅー

昨日は接続障害で更新できませんでしたー;;

コメント返信

>s間狭の紅
クッキーあればしばらくたこ焼きに困らないですよねー

>夜
アリガトーちょぃ廃ペースで頑張ってみるよー

>零りん
せっかく掘った墓穴です埋まりましょう♪

>テールc
せっかく吸わせてもらおうかと思ってたのにー

>トメィトs?
毒・・・・?火毒魔さんですか?


昨日はうちの夫、夜が4次転職しましたー

4次転職会場に入ったときのSS

4zi.png


怪しい人がたくさんいます・・・・でもとりあえずするー

第2SS
4zisononi.png


徹底的瞬間を見逃しました(・ω・;)

さてLv差61・・・・

・・・頑張らなくちゃ・・・

今日から1日1LVペースで行きたいと思いますー

推定11日3次

とりえず最初はFJ振ろうかと思います

ではこの辺でー

ふぅ

かぼちゃランタンを買おうか迷っているぽいちです

コメント返信

>夜
フフフって何ですか!気になります(´・ω・)

>ムスカ
kmぃです引っ込んでください

>零りん
変な事ってなんですか!もう零りんのこと変態零りんって呼びますよ

>テールc
どんまぃです;;おすそ分けにサイダーあげます

第二返信

>零りん
ありがとうです;;元気でましたー零りんの優しいとこ好きですよ♪

>夜
心配してくれてアリガトですー

>さんどさん
ありがとうサンドさん・・・このこと伝えてくれて心が楽になりました

>クレナイの狭間s
説明アリガトウ~このあと無条件で殴ってきますよ♪

>クレナイの狭間
ぁぁ約束の日シュリまだですか?みs

めーぽ

今日は経験値4倍と言うことなのでロイドでずっと狩りーそのかいあって58LVになりましたー@12LVで3次です(b>ω<)bイェーィ

お小遣いが入ったので髪の色と目の色黒にしました~かなりの出費です><;

SSyurutowatasi.png


夜がいるのはたまたまいたからですーそしてたこ焼きやおじさんはキモイカラモザイクです

明日から迷路しようかと思います

それはなぜかと言うと秘密です

ではこのへんでー






じゃぁノ

・・・・

今日は・・・・

なんでもないです

もうメイプルやめたくなってきました・・・・・

自分のミスがこんなコトに繋がるとは・・・・・

涙で文字がなかなかうてません・・・・・

何でうちばっかり・・・・・・

りあると共にもうどうでもよくなってきました

みなさんたちなおるまで落ちます

では・・・・・

ふー

今日は兄と喧嘩しました・・・・

もうぐちゃぐちゃの状態ですが治まったので更新

>メカさん
迷惑かけてごめんなさいもうIDとPWを変えたのでもうこんなことはなくなると思います今日は本当にごめんなさいです・・・
こうんなウチが言ったら怒るかもしれませんがうちと友達でいてくれませんか?無理ならもう諦めます・・・



返信待ってます

 | BLOG TOP | 


