プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふぅー

コメント返信

>ヨル
プレゼントはヨルをお持ち帰りー♪で(´・ω・)b

>るぃーじc
パス抜きだけには気をつけなきゃねー(´・ω・)

>投げさん
フッフッフ(`・ω・)ニヤリ

>零りん
たまには漆黒さんでINしてねー

>槍さん
フフフ・・・・・

>黒ぽん
いまならうちを追い抜けるよー

>狭間さん
そぉでしたかぁ・・・・うちもわかります・・・爺ちゃん全滅したから(´・ω・)

今日は親分すんなり狩れることにびっくりしましたー(でもやっぱり怖い)

その後雑談会でぎるいんさんの秘密をたくさんしってしまいました・・・・(槍さんとか投げさんとか・・・・)

これからは親分狩になっていきそうですー(狩場近いしあいてること多いし)

でゎ今日はこの辺で



じゃぁノ

フフフあんまり更新できてないぉ(´・ω・)

コメント返信

>夜
そうだよねー給食後はネムイ・・・・親分でタヒは気にしてないよ(`・ω・)b

>狭間さん
素直に祝ってあげればいいのに(´・ω・)

>零りん
んーとりあえずLV上げかな?

>黒ぽん
幽体離脱です・・・ほら後ろに影が・・・・

>ぃヵc
宿題は多いのか少ないのかわからないくらい微妙です

>槍さん
あれれ?立場はうちの方が上ですよぎるいんさん?(`・ω・)フフフ

>あーくん
授業参観は姉きたことあります・・・・

今日はやっと74LVですーそろそろ親分でも狩るころですねー1匹倒すまでに2%くらいたまるから50匹ですね・・・・・ぁぁだるい・・・・・

それはそうと今日はクリスマスイブです・・・・夜と少しでもすごせてよかったなぁー・・・・

あと○げ○号さん明日きっちりし返ししますから覚悟しておいてくださいねー上げ逃げの件
(`・ω・)フフフフ

でゎきょうはこの辺でー


じゃぁノ

続きを読む »

今日は懇談で授業中寝るなと注意されましたー;;

コメント返信

>夜
風邪速く治してねー健康第一ですから!(`・ω・)

>槍さん
2年になったら部活の後輩とかできるから何となくワクワクしますね~

>零りん
やっぱり冬休みからINできそうですーうちは待ったりペースでいきますよぉー

>狭間さん
危険物φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ風邪はうつる方がわるいのですよ・・・フッフッフッ

>ぃヵさん
ノロウィルスがはやってますかぁ・・・・こっちはまだっぽいです~でも油断しないようにしなきゃ・・あとギル拡張明日するので待っててくださいねー

>あーくん
ぁーぃ

めぃぽ

今日は80%ですとっぷです~明日こそは74LVですーついでに明日課金予定ですーまぁ優柔不断なうちですからだるーぃとかいってしないこともあるけど・・・・・

karisyuuryouzizatudann.png


ちょっと黒ぽんの目がコワイけどまぁいっかぁー

親分狩ってたけど1回死んだから2%増えただけ~;;

けど(*´∀`)ノアリガトネ夜ー

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

ごめんなさいです~;;

ここ数日風邪でINできませんでした;;

コメント返信

>夜
お言葉に甘えちゃいましょうかぁーやっぱり頼りになる夫です(´・ω・)

>狭間さん
そうですかーそれはよかったです

>零りん
ぁーぁなにも聞こえないー冬休みの宿題なんてしらないー

>槍さん
ありがとーリンクしておくよ(`・ω・)b!

>投げさん
ぁーぃお気に入りにいれてるのでちょくちょく見に行きますよー

>ぃヵc
了解しましたーその時は内緒くださいねー

>とめぃと?さん
そうですかぁーそれは残念です・・・・・

木曜からINしなかった理由


木曜の朝はダイジョブだったんですけど部活辺りからどうも頭がぼーっとして・・・・帰ってるときにはもうダメかな・・・とか思ったりして・・・・まぁまず病院ですね・・・・・やっぱ風邪だったそうです38.0度あったので金曜は学校休みました・・・・(ぁぁ皆勤賞が・・・・・・

まぁ日曜か月曜辺りには復活出来そうなのでINしたときはよろしくですー

ぁそろそろサクチケきれるなぁー・・・・月日は経つのが早い・・・・うちも来年は2年生かぁー・・・

まぁ来年も楽しくめぃぽできたらいいなって思いますー

でゎ今日はこの辺で



じゃぁノ

お布団にくるまって寝てます・・・・

ぉーFC2のブログの書くところがバージョンUPしてます

コメント返信

>くろぽん
やっぱり狩りさぼりです・・・明日こそは!

>零りん
冬休みならいっぱいINできるんですけどねー

>夜
その時はリダよろしくっ!うちまったくわかんないから少し経験しとく(´・ω・)b

>フィラc
何時でもINしてると思いますよー土日なら・・・・でも友達きていたらできないかも;;あとこの際ですからサブもいれちゃってもいいよ~それはフィラcのご判断で(´・ω・)b

>あるとさん
かなーりうまく書いちゃってますね・・・・ぽいちに見えません・・・・遥か↑です

>ぃヵc
3次まで頑張ってー(`・ω・)b

めぃぽ

シャドーメル?をみていたら少し大きい気がしたのだけど気のせいだったという不思議・・・

yorutouti.png


あとギルドイベントというのでしょうか?大晦日にカウントダウンでもしようかなぁーと考えています

まぁするかわからないけれどまぁ少しキタイしててくださいねー

では今日は更新終わりっ!



じゃぁノ

いゃっほーぉぅ~

みなさんお久しぶりですー

早速コメント返信

>夜
うちが追いつくまでゆっくりでいいですよ~ゆっくりで・・・

>回復さん
そんな感じですねーまぁNEXONさんがいる前提でやらせてもらってるから文句は言えないねー;;いっちゃったけど

>あるとさん
あまり無理して書かなくてもいいよーまったりヨロシク(・ω・ )

>零りん
もう縮められない差ができてしましましたね・・・・今9LVです;;

>あーくん
お久しぶりですー?

>あるとさん
期待しておきますねー一応・・・素材がだめだからなぁ・・・・

めーぽ

今日はINしなかったと思います・・・・・

昨日のコト

うちの夫の夜のギルドが潰れちゃったので大引越しですー

できれば今度ギルクエとか行きたいと思ってるけど夜の判断に任せようと思いますー

でゎ明日こそ74LVにしたいです~

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


