プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



風邪で狩りどころじゃなかったです

今日はコメント返信だけ~

>えきさん
体調復帰したら頑張るよー(´・ω・)b

>零りん
んータブン・・・・

>黒ぽん
ぁーぃ

>よる
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥうちも風邪引いちゃった><;今もしにかけの更新・・・・明日INできるヵわかんなぃかも・・・・・

>狭間さん
わけて・・・・

でゎ

じゃぁノ

今日は寒かった・・・・・・風邪ひきそう><

コメント返信

>零りんおじさん
よると同い年だったんですヵ・・・・最初にあった時は大人の人かと・・・・・

>よる
サブしてるなら録してー今日は会えなかったからちょっと寂しかった・・・

>黒ぽん
多分お墓どろぽかも・・・・・まぁ80は近いうちに・・・・・

>狭間さん
(´・ω・)っ 三三三三三-{ニニニ1・ω)>・。'*

>槍さん
(´・ω・)っー|二二二フ シャキーン

めぃぽ

きょうはやっとLvが上がりました

とりあえずFJでおでん屋にとどくようになりました

これで逃げても・・・・・フフフフ

そういえばクッキー消滅

よく使い切りました・・・・・・

これからはたこ焼きの日々です・・・・・・

赤いかも・・・・・

まぁ次の79LVに向かって頑張っていきたいです

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

んー雨はじめじめして嫌です・・・

コメント返信

>よる
んーとりあえず80LVにしなきゃ・・・・・でも被ダメ大きかった気がするから死にそう・・・・

>零りん
麻雀ですヵ・・・何か老けました・・・・?

>狭間さん
(´・(´・ω・)っ三三三☆☆ω・)グサッ

>槍さん
んー15?まだ全クリ・・・殿堂入りすらしてないからねー

めぃぽ

今日は80%でストップ

アバがたくさん切れました・・・・手袋 ムックの寿命

2月には完全消滅かも・・・・

入れ替えの時期はつらい・・・・

明日は多分78Lvですービシャスまで@2

頑張らなきゃ・・・・

今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

久しぶりに目がさえてます・・・・・

コメント返信

>よる
ほにゃらら?(´・ω・)気になるそれとビシャスかぁー・・・・死にそう・・・・・・

>零りω
了解です~いろいろ手間かけてすみません(´・ω・)

>狭間さん
Σ三三三三三三三三(´・ω・)ノ●*   (・ω・` )?

めいぽ

今日はやけにコメントが少ないような・・・・まぁいっか

今日は70%でSTOPですー

75%までいきたかったけどお風呂上りでだるかったのですやめました

明日は78かなぁー

とりあえずアヴェと何かかなー

まぁいいかー

明日p入れようかな~

今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

何か・・・もう・・・・ほにゃららです

コメント返信

>よる
おいしいけど死にそう・・・・・

>零りん
とれたのはいいけどこのブログの乗せ方よくわかんないんですよね・・・・まぁまだ伸びそうです・・・

>狭間さん
(´・ω・)ノ●~*

>ぃヵさん
ガンバレ(´・ω・)b

>黒ぽん
1日25%だから遅いほうだよ・・・・

>てまc
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡どんどん突き放しちゃうよLVフフフ(´・ω・)

めぃぽ

今日は42%まででSTOP

それは何故かと言うと・・・・・

石なくなった(´・ω・)

補充しなくちゃ・・・・

明日には78になれるかな・・・・・?

まぁガンバロット

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

最近夜更かし気味です・・・・

コメント返信

>よる
直ったみたい・・・・一応・・・@ケンタじゃなくて骨龍で死んだ(´・ω・)

>零りん
ありがとーできたら今度乗せてみますねーでも6Mとか書いてたけどだいじょぶなのかな・・・・

>狭間さん
たまには・・・そういうときもあるよ・・・

>空我さん
普通のでは何ていうんですか・・・簡単すぎて面白くない(´・ω・)というのでしょうね・・・・

>槍さん
うちにはよるがいるんですから他お願いします(´・ω・)

めぃぽ

やっと77LVだぁぁぁ~しかしあまり変化なし・・・・アヴェがちょっと強くなったかも・・・・

80くらいまでロイドでこもりそうです・・・・80から何かろうかな・・・・・

今日りあるで睡眠学習してましたーまだ寝たりないです・・・・

もう眠いので今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

PCがもう寿命かも・・・・

コメント返信

>投げさん
んーやっぱり変態ですね・・・・(´・ω・)

>よる
・・よる・・・・他の女の人を見ちゃダメだよ・・・・私だけを・・・なんでもないよーリプレで今日1回死んだよ・・・・

>えきっちさん
面白いですよーでも難しいのが難点・・・・ジムリーダーとか強い

>零りん
乗せ方もできれば教えて(´・ω・)

今日はPC直してもらってました

そしてINしたのですが・・・・

鯖切れがあったのでまた直すことに

今復帰してますがもうだるいのでINしないことに・・・・

77Lvは明日かな・・・・

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

サクチケ切れました(´・ω・)

コメント返信

>零りん
DSで来年ゴールドサン シルバームーンとかでるらしいかもです・・・・・友達の情報では(´・ω・)DSを早く入手せねば

>よる
面白い性格があったよー
アカギ氏ver用アイコン擬人化_04


>槍さん(紛らわしい・・・投げさんも槍さんもにたような・・・)
いるよー♂は一応・・・・・名前は前に言ったんですけどね一応・・・・・

>空我さん
呼び捨てはよるしか許しません(`・ω・)

>狭間さん
スタート+Ux2(´・ω・)b

とうとうサクチケが切れました・・・・

狩る気0なのでフリマめぐり

お年玉x15購入

そして(黒ごま黒ごま・・・・)
kurogomadenai.png


・・・・・ヴァー(A`

そんなにほしくなかったのだが・・・・

まぁいっ・・・・

サーバーが切れました

・・・・・・・

もういいや落ちよう・・・・黒ごまでなかったし・・・・

そんなわけで明日にサクチケかおうかと思いますー

10%もだるぃぉ・・・・

いい狩場ないかな・・・・リプレとかおいしいのかな・・・・

まぁいいやー

でゎまた明日・・・・

じゃぁノ


続きを読む »

あやうく更新忘れるところだった・・・

コメント返信

>よる
ちょっと寂しいな(´・ω・)まぁでもよる受験生なんだからうち我慢するよ・・・多分

>零りん
DS買おうかな・・・・ちょっとためてみますお小遣い・・・

>狭間さん
うまいというか黒字目当てですけどね

>槍さん
あはははは(´・ω・)

>ぃヵさん
そぉですか・・・INするのまってますねーギルドのみんなと

今日は90%でSTOP!

もう眠いので引き上げました

明日は77Lv(´・ω・)

何にふろうかな・・・・

そういえば明日は!

何かあったっけ・・・・・

まぁいいや

でゎ

じゃぁノ

続きを読む »

更新忘れてたよ(´・ω・)

コメント返信

>よる
最近ポケモン中心だからあんまりめいぽできてない(´・ω・)ゴメンネ

>投げさん
まぁLVあげよりそっち優先することが多いよね(´・ω・)

>零りん
リアなら勝負できたのに・・・・・うちのPTは部活で2番目に強いよ(´・ω・)1番は先輩

>狭間さん
んー何というか中毒ですね・・・・

めぃぽ

今日はch変えしたら鯖落ちするのを少なくしていました

まぁ兄にやらせてただけだけどね・・・・

多分鯖落ちは少なくなったはず・・・・

その前までロイド狩っていたのですが・・・・まぁ結果通り鯖切れで55%でSTOPです

ご飯終わったら狩るかな・・・・

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

記事が100超えてたです・・・・気づかなかった(´・ω・)

コメント返信

>よる
ドッキリかぁーうちも考えとくか・・・・

>投げ
今はめぃぽよるのためにいってるから・・・やめないよ・・・

>狭間さん
(´・ω・)

>零りん
零りんはどれが好きなの?うちはとりあえずサーナイト(*´・ω・)

>槍さん
うちはそんな主義はないのでジムリーダーとほぼ同じLVで倒して行きたいです・・・@今度あったら無条件で殴ります

>ぃヵさん
そうですか・・・(´・ω・)フフフフフフギルクエは・・・・だるぃから行きたい人でお願いします(´・ω・)

>空我さん
フライゴンは・・・氷意外と戦うと強いです・・・まぁそんなに実践向きではないでしょう

めぃぽ

疲れたぁぁぁ

眠いよ

今日はC-2やっぱりあいてないから断念

その後集会で雑談をしました

syuukai.png


明日は1LV上げるかな・・・・

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

ふぅ・・・今日の体育さぶかった・・・・

コメント返信

>よる
ドッキリ期待しておくね@カブトは零りんだから(決定事項 ムウマはもったぃなーぃ)

>狭間さん
(´・ω・)目から冷凍ビーム

>トマトさん
んー集会というよりも雑段会ですねー

>零りん
うちは日本人だから英語なんていらなーぃ@ムウマは長門さん似だっけかな?ムウまージのほうだっけ

>てまc
また目が光ってます(´;ω;)

>ぃヵさん
(´・ω・)

>空我さん
使えるポケモン育てましょうよ(´・ω・)ミロカロスとか

>投げさん
(´・ω・)ぁぃ

>槍さん
売ってないぉ・・・・@コメントは忘れてただけ(´・ω・)ごめん

めぃぽ

今日は28%でSTOP

最近メイポするの疲れてきた・・・・

狩場もあいてないし・・・ch変えすれば落ちるし・・・・

まぁいっか・・・・
でゎまた

もえもんは続きで

じゃぁノ

続きを読む »

ふぉー(ノ=ω=)ノzzz

眠たいけどコメント返信

>よる
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцそれと勉強頑張ってねーファイト(`・ω・)b

>零りん
ポケモンの殿堂入りは全クリじゃないよね?始まったばかりだよね?全部捕まえて♪

>狭間さん
一応最初は疑いましたけどね

>てまc
フフフ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでもどんどん差をつけちゃうから覚悟してね

>ィヵさん
エンペルトは四天王前にボックス行きでした(´・ω・)

>空我さん
伝説のポケモン使っているのはまだまだ未熟者ですね(`・ω・)フフフ

めぃぽ

ドッキリ楽しかったああああああああああああ

まぁまたしましょうかーいつするか分かりませんが・・・・・

仮のほうはまったくしてません

でゎ日記はここまで

後半を見たい人は続きをドウゾ



じゃぁノ

続きを読む »

今日は疲れたー

とりあえずコメント返信

>狭間さん
プロテイン?(´・ω・)o

>零りん
SPマリオRPGならあったような・・・まぁしてないけどね・・・つヵ零りん早すぎだよー(´・ω・)

>よる
よる意識して作ってみたけどやっぱり本物のほうがいいね(`・ω・)とりあえずお持ち帰りぃぃそれで♀しかいないっていう質問についてだけどとりあえずニドラン♂がでてきたからそれは違うことになるよー

>投げさん
ちょっと兄に聞いてみますー多分明日乗せられるかも?

>空我さん
一応1匹だけの殿堂入りがありますよー(´・ω・)フフフ

>るぃーじさん
努力値をあげれば強いポケモンができるそうです・・・まだうちは理解できてないよ(´・ω・)b

>オーキド博士
よく分かりませんー><

>トマトさん
一応暇部にいたころもありますよーまぁナイトメア作るから抜けちゃったんですけどね^^;

めぃぽ

とりあえずLVUPぅぅぅ(ノ>ω<)ノ、。、。oぃぇーぃo、。、。

とりあえずシャドパに振りましたーこれで2分間持ちます(`・ω・)bシャキーン

あとはFJとアヴェに1ずつ

とりあえず団子屋の屋根ならFJで乗れるようになりました

明日も頑張るかぁー

じゃぁ日記のほうはここまで

ポケモンの更新が見たい人は続きへどうぞー

じゃぁノ

続きを読む »

んー少し寝不足です・・・・

コメント返信

>よる
フフフうちはもうセキチクまでいってるよーまぁ今日からは別ので更新更新するからねー

>投げさん
変人はあなたですぉ(´・ω・)フフフ

>槍さん
エメラルドはもうでてるよーまぁ宝石系統になることは確かだったと思う

>零りん
そぉですかーこの3連休のどれかにINしますねー

>ィヵさん
最終的にはメタグロスとミロカロスは所持してますねー漢字は苦手なのでわかりません><とのさまばった?

>あるさん
また今度きたときあげますよー

>狭間さん
( ゚д゚)?

>空我さん
やりはじめるとなかなかやめられませんー

めぃぽ

今日は75%でSTOPですーいつもどおりのC-2ですー

それはそうと鏡餅はっと買ったからメルが悲惨な状態に・・・・・明日ついでに切手も買おうかな・・・・・

明日午前中はいませんけどねーお出かけですまぁ本屋めぐりなんですけど

前言ってたポケモンのことですが・・・・

見たい人は追記に掲載

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

ぁーちょっと疲れました

コメント返信です

>よる
ヒトカゲだけで全クリしてみて(´・ω・)b

>零りん
零りん早すぎ(`・ω・)金砕で殴って少しペースダウンしてもらぉぅかな・・・・・・

>ぃヵさん
Σ(A`

>狭間さん
んー却下であります

めぃぽ

今日は5%狩って・・・・・

だるぃ・・・・・・(A`

そして昭和で奇人変人の集会をしましたー

そのときのSS
daibousou.png


そのあと親分狩って落ちましたーまぁ明日は休みなんでINしててもいいけどね

まぁこれから更新していくのがFR

兄ができたみたいなのでやらせてくれました

つヵ今からやっていきますけどね~

まぁ更新に期待です

でゎ

じゃぁノ

テストなんてぶっちぎったよー!

コメント返信

>よる
今日は何か忘れてると思ったらしりとり忘れてたーwまぁいっかー

>槍さん
ぇ?槍さん懲役5年?どんまぃです

>投げさん
ちょっとみんなの前では恥ずかしいな(*´・ω・)

>零りん
んーそんなによく分からない単語が出てくるとわけわかんなぃです;;まぁPCでできたらブログとかに貼れるのでいいんですけどねーちょっと期待して待ってます(´・ω・)

>狭間さん
!(A`

>ぃヵさん
血ですか・・・フフフフフ

めぃぽ

今日は夜と一緒にいたから狩りなんてしなかったぉ~!

ポケモン

んー部活でちょっとはやりだしましたー(いいのかな

いまのぱぁてぃ

ユンゲラーLv30
サンダースLv28
リザードンLv38
ラプラス Lv25
ダグトリオLv30
ミニリュウLv24

んー今迷ってるけどPCではなにしよう・・・・

そこでアンケート

エメラルドorファイアレッド

コメントの最後には必ず書くように~

そういえばPSPでもできるのかな?ぜろりん教えてー

でゎ今日はこの辺で

じゃぁ(´・ω・)ノ

キーボードとられたから更新大変だぁー;;

コメント返信

>槍さん
発言が怪しいよ(´・ω・)

>よる
(´・ω・)フフフポケモンはやっとタケシ倒したぉまぁしりとりはまけないからね(`・ω・)

>零りん
最初からでもいいよー四天王まで誰が早いか勝負だよー@ロウソクで燃やせなかったから一応持っておくよ

>ぃヵc
フフフルビーの頃はメタグロスいたから戦いやすかった(´・ω・)

>るぃーじさん
最初からでもぉk~まぁ消すのは自己判断でお願いします~

>てまc
(´・ω・)怖いぉ・・・・

>狭間さん
んー懐かしいなぁータマムシデパートの2回でミュウがほにゃらら・・・

フフフめぃぽできないよーテストなんてしらないよー

ポケモン

とりあえずタケシさんは金砕棒・・・じゃなくて普通に倒しましたーヒトカゲのメタルクローで押す!

今のぱぁーてぃ

ぴかちゅうLv17
ピジョン  Lv20
コイキングLv15
リザード Lv23


まぁこれから先かなり苦労しそうです・・・・

今からお月見山探検ですーまぁ月なんて見られないけど・・・・

図鑑のほうは

見つけた数 22
捕まえた数 15

んーラプラスとイーブイとミニリュウを早く捕まえたいです(´・ω・)基本的LGの場合

それはそうと兄がPCでポケモンできるとかいって何かやっているようですが行動があやしいです・・・・まぁ変人にはかかわないほうがイイのかな?

まぁできるものならやってみたいけど(コマンド→疑いのまなざしで見守る)

とりあえず更新ー

コメント返信

>よる
今日はあんまり喋れなくてごめんね;;また今度しりとりでもしようね(´・ω・)b「す」攻めで押すよ

>槍さん
気をつけます(`・ω・)>

>投げさん
よるの悪い事言うなら金砕で殴って埋めますよ?(´・ω・)フフフ

>零りん
これー
kasa.png


>てまc
目!目が怖いです!ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


めぃぽ

今日は50%でとめましたー明後日には76LVかも・・・・まぁ狩終了後よるとるぃーじさんに放火してましたーなかなか燃えなかったなぁ(´・ω・)

ポケモン
GBAミクロが友から返ってきましたー久しぶりなのでこれこんなに小さかったっけ?と疑問に思う・・・まぁこれでDSみたいに思いの使わなくてすむけどねー

今からトキワの森に放火ですーヒトカゲは・・・・それ以降活躍が少なそうです・・・

今のぱぁてぃー

ヒトカゲ   11LV
マンキー  5LV
ぽっぽ    3LV

タケシさんのときどうしよう・・・・・

んーやっぱり誰か一緒にポケモンやらなぃー?(ルビー~リーフグリーンあたりまでで)何か1人だと寂しい気がする

まぁこんなこと言ってる場合ではないなー

しかし冬休みも残すところ@1日だぁー有意義に使おうかな~とりあえず朝はお寝坊して・・・・・・

とりあえずLG進めよっと

今日はこの辺で

じゃぁノ

かなりひまだぉ

コメント返信

>零りん
零りんの傘購入したよー何かただならぬ邪気を感じるよー(´・ω・)

>るぃーじc
今年もお友達としてぎるいんさんとしてよろしくお願いしますね~

>よる
忘れちゃだめ~まぁ少しは分からないでもないけどね(´・ω・)

>狭間さん
うちとよるの邪魔はさせないよ!たとえ先輩でも!あと!3次しようよ!

>槍さん
@2年・・・・いやめぃぽは潰れない!多分!

>たぃゃきさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでもいつか上げ逃げしかえしするからねー@SSとってないやー

>テールc
あれー?録してたっけ・・・INした形跡が・・・・まぁ繋がってなかったらまた送ってー

>てまc
今年もよろしくですー今年はうちのLVを追い抜いてください!

めぃぽ

きょうは・・・・だるかったから32%でやめましたー狩場は親分からC-2に移りました~なぜかというと・・・・

すぐ死ぬ

赤い

あのおじさん怖い

まぁ実はロイドのほうが黒かったり・・・・

今日はお掃除してたらポケモンのLGを発見してたのでやっているととまらなくなりましたー

最初はヒトカゲにして

すたーと

早速変人との勝負・・・・(オーキドさんの孫)

そしてぱしり終了

モンスターボール購入後ぶらぶらーっと

まぁ今トキワの森前で止まってます~まぁしばらくこっちめいんになりそうです;;

でゎ今日はこの辺で~


じゃぁノ

゜★。.:*:・'゜|o`ゝ∀・|。o○ぁヶましてぉめでとぉ♪゛。.:*:・'゜☆

とりあえずコメント返信

>よる
大晦日のときはアリガトゥネ今年も来年もずっと一緒でいられたらイイネ(。・ω・)b
迷惑かけるかもしれないけどドウゾヨロシクね

>投げさん
ぁぁ逃げ切らなければ・・・・今年もヨロシク(`・ω・)ノ

>零りん
んーテイルズPW忘れちゃった・・・まぁそのうち思い出すよぉ~今年の目標50LVくらいで

>槍さん
電柱|ω・)ニヤニヤ

>狭間さん
電柱|ω・)フフフ

>ふぃらc
中々あえなぃねぇ;;お正月はあるてぃどINできるけどどうする?うちが放置してたりINしてない時は幹部の人つかってもいいぉあなたはどの道幹部なのですから(´・ω・)フフフ

>たぃゃきさん
了解しました<(`・ω・)

>あるとさん
年賀状は来年にしましょう(今年は書く暇なかったぉ・・・

めぃぽ

SSがたくさんたまってるから貼りますー

tomitakesann.png


マナエリが緑に変色したので名前変えました~でも・・・・

すぐ死にそうなので・・・・

明日あたりがちゃぴんかもっといい名前あったら募集

まぁとりあえず暇だったからツリーで飾りつけ・・・・

turi-.png


どんどん怪しくなっていくツリー・・・

hahaha.png


この画像は・・・・ほうちしてるとこをコッソリいただきました・・・・何か頭にのっている・・・これは・・・すごくヵーぃー・・・

フフフ

今日は65%までいきました~いつもより5%増しです・・・

まぁこんなうちでも友達でいてくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして今年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

でゎ今から親分でもかるので今日はこの辺で~



じゃぁノ

 | BLOG TOP | 


