プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ぁー何かごちゃごちゃすぎて頭が痛いです

メイポ起動しないので再インストールしてたら・・・・・・

んーおわったかぁ~・・・・・・・ん?

・・・・・・・・?

え?何またファイルのダウンロードとかしてるの・・・・・・

・・・・・・・

何か・・・・むかついたので兄処刑してきました・・・・・


まぁとりあえず今日から復活ですけど・・・・・・

サクチケ切れた(`・ω・)b

@他にも色々・・・・

p入れなきゃ・・・・・・

テスト明けからすごい出費・・・・・

ぁー結構ブルーな気分だなぁ・・・・・

ぁっ・・・コメント返すの忘れてた・・・・

>零りん
受験生?は大変そうだね・・・・・ぁー来年かな・・・・とりあえず今年の2年生のときは遊んでおこっと・・・・

>よる
学校って何かとやりたがるよね・・・・卒業生が苦笑しながら楽しんでいたよーうちの学校も・・・

>テールc
断る~(´・ω・)勉強嫌だもん・・・・まぁどうせしなきゃけないけどね・・・・・

>るぃーじc
受験頑張れ~うちにはそれしかいえない・・・・・日ごろの積み重ねが・・・・ほにゃららら

>槍さん
ぁーテストの結果が楽しみだね(´・ω・)b

>黒ぽん
黒ぽんは頭いいからいいなぁ・・・・・(´・ω・)少しその才能をください・・・・

>狭間さん
んー漢字読めない・・・・つヵなんて読むの・・・・(´・ω・)???

ぁーただ今ダウンロード中~まぁ友とメールでもしながら気長に待つかな・・・・・

今日はもうINしないかも・・・・・それでゎ!

じゃぁノ

続きを読む »


ごめんなさいです更新できてません><;

〒ストなので2/29までINできません・・・・

今は親の目をぬすんでこっそり更新・・・・・

それでゎ

じゃぁノ

ぁーぁー何でこーなるのー

すいませんあのドッキリの後風邪でぱたんきゅーです・・・・・

うち大丈夫かな・・・・

まぁそんなことよりコメント返信(`・ω・)

>よる
何か・・・あたりまえでも嬉しいなぁ・・・心配してくれるのはまぁドッキリはかからないように注意してますね(´・ω・)

>槍さん
真っ先にコメしてくれただけでも嬉しいよ~まぁ偶然かもしれないけどありがとね~

>黒ぽん
そう・・・それはそれでちょっと傷つくかも・・・・まぁ今度金砕もって追いかけるから覚悟しといてね~

>蒲鉾さん
どろぼうは嘘つきのってあれ?・・・・まぁいいや

>零りん
んー言ってくれれば埋めてあげるよ・・・・地下深くに・・・・・

>トマトさん
んー何かぱっと浮かんだんですよねー・・・・・それはそうとリンクさせてもらいますね~こっちも・・・ぁ・・・今度のコメでURLでもお願いします(>ω<;)

>てまc
ぁーすっかり・・・・たまにあるんです(´・ω・)・・・・特に槍さんとか忘れちゃうのがほとんどですけどね

>るぃーじc
エクスカリボル・・・なんでもないです・・・・・・鎌でも・・・いや・・・・鞭蝋燭・・・・・・・

>ぃヵさん
白文字・・・・まぁたまにいれたりしちゃぃましょうな・・・フフフ

何かコメントくれるって嬉しいですよね・・・・まぁ内容にもよるけどね・・・まぁそんなこと書く人はあんまりいないと思うけどね

えーとやることないです・・・・

兄がテストだからキーボードとられてます・・・・・

まぁうちもテストなんだけどね・・・・・

だからメイポしばらくINできないかもです・・・・ごめんなさい・・・・

ぁぁテスト明けはp入れなきゃサク地怪我切れ掛かっていた気がする・・・・・

ぁーいろいろ切れそう・・・・・

TWに逃げちゃおっかな・・・・・

まぁそれを考えるのはテスト明けかな・・・・

それでゎまた~

じゃぁノ

みんなごめんねー心配かけてーこれからも頑張っていくよー

コメント返信

>槍さん
んーまぁいつ何があるかわからないから・・・・もしかして・・・・・

>投げさん
了解ですー投げさんは優しいですね~槍さんよりも・・・・(´・ω・)

>よる
何か心配してくれて嬉しいなぁ・・・まぁ悪いことだとわかっているけど・・・・よるがいるかぎりメイプル絶対やめないから・・・・・

>空我さん
ぁ・・・ごめん忘れてた・・・・

>イッチ
ついでだよ

>フィラc
たまにはしてみるといいですよ(´・ω・)フッフッフ

>狭間さん
んー別にいいですー^^

>黒ぽん
心配かけてさせちゃってごめんねータブンn3人以上心臓麻痺にしちゃったかも・・・・(>ω<;)

>るぃーじc
もっときついの考え・・・・・いやなんでもないよ

>蒲鉾さん
(´・ω・)スチル?

>ぃヵさん
ぱっと思いつかなかった・・・・・ごめん

>零りん
ごめん零りんもすっかり忘れてた・・・・今度はいれてあげるから・・・・(´・ω・)

今日はめいぽINしたけど小説読んでました

つきこいとか言う小説

意外と面白かったです

それにしても今日はコメントだけでいつも書いてるくらいの文ですね・・・・

内容が薄いって言うのはどうなんだろう・・・・

変わらなきゃ・・・・・

まぁいっか~それでゎ!

じゃぁノ

ごめんなさいです・・・・・

こんな終わり方したくなかったんですけど・・・・・

うちは今日をもってメイプルやめちゃいます・・・・・・・

INしたときにみんなに話そうかと思ったんだけど・・・・・・

何かお別れするのが・・・何と言うか・・・・悲しくなっちゃいまして・・・・・

みんなにはたくさん迷惑かけちゃったし・・・・

黒ぽん、槍さん、投げさん、フィラc、てまc、ルイージさん、イッチ、不知火さん、えきっちさん、トマトさん、狭間さん、回復さん、猫c・・この中に名前の入っていない人も・・みんなこんな私と少しでも仲良くしてれて・・・ありがとです

それと一番誤らなきゃいけないのがよる・・・・・

いきなりでごめんね・・・・せっかくこんなうちと結婚してくれたのに・・・・・あのとき嬉しかった・・・・

引退する理由は・・・・

うち・・・いや・・私・・・・手術するんです・・・・

学校のことは半分嘘です・・・・

あまり体調が良くなくて・・・・

今病院でブログかいてます・・・・

私死ぬかもしれません・・・・

でも、もし手術が成功したなら元気で帰ってきます

帰ってきたらみんな笑顔で出迎えてくださいね・・・・・

このブログを通して最後になっちゃうかもしれないですけど・・・

今まで本当にありがとう・・・・














まぁこういったたまのドッキリもいいですよね・・・・・

みんな引っかかった?

体が弱いのは本当だけどたまに風邪引くくらいだから・・・・・まぁみんな安心してね・・・・

この文字が見えてたらだけどね(´・ω・)フフフ

口癖「んー 内容」な気がします~

コメント返信

>零りん
(´・ω・)ノ―==二三三*~● (´・ω・)?

>よる
(´・ω・)来週からちょっといなくなるかも・・・・復帰はいつになるやら・・・・・・でもブログ更新と少しは顔出すよ

>黒ぽん
80LVにしたら・・・・・クレに・・・・まぁでも装備がそろってたから斬りから投げに変わったからなぁ~魔は続けない可能性が少し高め

>槍さん
(´・ω・)その首もらうぉ

>間さん
なるほど・・・・・

今日は・・・・サボりましたー鯖落ちしたら急にやる気がなくなってきて更新です

何かあれだねー

やることないから久しぶりにポケモンしてるよー

今やっとナツメさん倒したところだけど桂さんでまた挫折・・・・

まぁそのうち乗せるよー

それでゎ

じゃぁ(´・ω・)ノ

(´・ω・)ふぅ

コメント返信

>黒ぽん
サブに深入りしないようにしなきゃ・・・・・メイン忘れそう

>よる
んーまぁいいや~名前を公開「木葉舞う風」まぁ今はステ振りがまったくわからないから・・・あんまりはしてないけど・・・・

>零りん
(´・ω・)ノ●~*

>狭間さん
みんな寝相は悪いのかな・・・・

>槍さん
|ω・)ジー

>カイリですよさん
そうですか・・・・・また機会があればいつでも声かけてくださいね(´・ω・)b

今日は~木葉(クレリック)を31LVにしましたーそれはそうと

ヒール実験

まだ2なので100?くらい回復

威力は・・・・・ゾンビキノコに・・・・・1?

( ゚д゚)ポかーン

んー振りまちがったのヵ?それとも正しいのか・・・・・

LUKってかなり少ないほうがいいですよね?・・・・

LUKにとらわれない装備にしなくちゃならないそうなので・・・・・・

ぁー作り直さなきゃいけないのヵ?・・・・・まぁ聖魔の人アドヴァィスヨロシクです

そしてぽいちは5%→18%に

親分少しつついていました

何か2~3回死に掛けたけど・・・・・

まぁいっか~

それでゎ

じゃぁノ

(´・ω・)

(´・ω・)..

(´・ω・)zzz

Σ(´・ω・)!

最近枕だけべっとから落ちてます

コメント返信

>よる
80%でしたクリア率・・・・コピー能力とらなければいけないのヵ・・・・・@親分怖ぃ

>零りん
忍者はあんまり使わないなぁ・・・・使うのはミラーかヨーヨーもしくはパラソル(´・ω・)あとTWINしようと思ったけど長いことしてないのでパッチとかで精一杯でした><

>狭間さん
デンデン

>槍さん
切腹しなくてもうちが金砕で・・・・

>ぃヵさん
携帯ですかー一回サイレント+電池切れあったからなくさないようにしてます(´・ω・)

今日は~サブが2次転職しましたー

とりあえずクレリックで最初のSP1はテレpに~

んーと・・・名前のヒントでも

○葉○○風

わかったらすごぃ(´・ω・)

それでゎ書くこともないので

じゃぁノ

冷房は・・・・怖い・・・・・

コメント返信

>零りん
fmfm・・・間違って課金したpで買おうかな~まだあった気がする

>よる
何か古いゲーム1度やりだすとやめられないよー今銀河に願いをの途中

>槍さん
微妙にずれている気がする・・・(´・ω・)

>狭間さん
今度遊びに来たときにでもやろー

今日は~4倍の成果もあり79LVになりました~

そういえば狩る前に65%だったんだけど4倍入るまでに80%に・・・・

やればできるのか・・・

それはそうとそろそろ狩場かえなきゃ・・・・・どこかいい所ない?

それとサブが26LVになりました~

名前は禁則事項おしえられません(´・ω・)

ムック連れているからわかると思うけどね・・・・

明日で3連休も終わり・・・・

遊ばなきゃ(>ω<*)ノシ

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

ねむぃです

そういえば最近星のカービィDX夢の泉してます

技があるっていいですよね~

パラソルが好みです

コメント返信

>よる
やる気・・・・・目標があるといいよ~うちはとりあえず80LV(`・ω・)b

>零りん
まだ8LVだった気がします・・・・TWはサクチケみたいなのないんですヵ(´・ω・)

>狭間さん
(´・ω・)さぁー?

>槍さん
んー今度金砕で殴りに行きます

んー

今日は50%→65%に

狩り気でないです・・・・・

そういえばサブの魔が20LVになりました

とりあえずクレリック志望です

スキル振りわかんないから誰かに教えてもらおっと

そういえば最近ポケモンも楽しいです

やっとはくりゅーがかいりゅーに・・・ってwdsrdtfbjhgf

なんでもないです

そろそろ乗せますから楽しみにでも待っておいてくださいね

それでは

じゃぁノ

んー順調順調

コメント返信

>槍さん
(´・ω・)o|ニニフシャキーン

>零りん
さいきんっていうか1ヶ月くらいTWしてないなぁ・・・・この3連休の時1回くらい顔出すよ~

>よる
零りんのせいにしなくてもいいの!(*`・ω・)

>狭間さん
(´・ω・)o三三三三⑩

今日は30%→50%になりました

やればできるんです!

やらないからできないんです!

そういえば最近音楽プレイヤーに変な曲が・・・・・・

これから兄と別に分けようかな・・・・怪しいのばっかり・・・・・

まぁ書くこともないので今日はこの辺で

じゃぁノ

んー眠いです

コメント返信

>よる
嫌いになるなんてことはないよ~これからもずっと一緒にいてね(*´・ω・)

>トマトさん
これからもヨロシクです~(´・ω・)ノ●~

>零りん
(☆ω☆)フフフフフフフフフ

>狭間さん
(ノ●ω・)ノ●~*三・。、*~●

何か今日は眠たかったのでコメント返信で許してください><;

それでゎ

じゃぁノ

みなさん心配かけてすみません><

無事完全復活です

まぁとりあえず

コメント返信(´・ω・)

>狭間さん
色々ありましたよ風邪で辛いっていうのにあの人は・・・・まぁ看病してくれたのは少しだけ嬉しかったけどね・・・・

>槍さん
三三三三三三三(´☆ω☆)ノ●~*

>よる
心配かけさせてごめんね・・・・あと今日のチョコ嬉しかったよ(*´・ω・)ちょっと不意打ちだったから・・・・フフフ・・・これからもヨロシクね~あとこれは言っちゃったらいけないかもしれないけど受験頑張ってね(`・ω・)ノ

>零りん
ぅーmうつしちゃったか・・・・あと最後のほうに行ってたことどういう意味かなぁ?内容によってはフフフ・・・・・

>ぃヵさん
(´・ω・)馬鹿じゃなぃもん・・・・・

めぃぽ

今日は河童をぶらぶらしてロイドをうろついて姫に特攻してました!!

とりあえず0%~30%に明日は5%さぼれるぅ~(´・ω・)

最近INの時間が10時~11時半くらいになってるなぁ~

まぁサクチケの影響かな・・・・・

まぁ今日はこの辺で・・・・

病み上がりは無理しちゃいけない気がするので

じゃぁ(*´・ω・)ノ

あぅぅ~・・・・

コメント返信

>よる
順調に治ってるから調子に乗ってめぃぽしたけど悪化しちゃった><;あいに行けなくてゴメンネ(´;ω;)

>零りん
うつしてあげようか?・・・・・引いたら引いたでつらいぉ・・・・・

>狭間さん
当分狩りには困らないですねぇ~もう3次までつっぱしっちゃぇ~

>ぃヵさん
了解です~まぁ寝てるとは限りませんけど・・・・小説読んだり・・・・

>黒ぽん
心配かけてごめん(´・ω・)明日にはINできそう・・・・

>えきっちさん
うち体が弱いから冬は難関なんです・・・・・早く春こないかなぁ・・・・・

>ふぃらc
ぁーぃ><ふぃらcもかからないようにね・・・・

>槍さん
(´☆ω☆)キュピーン

>空我さん
まぁうちは風邪引くからばかでゎなぃ・・・・・フフフ

ただいまボロボロの状態で更新してます・・・・・・

みんなたくさんのコメントтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

少し元気が出てきたよ~

明日にはINするから安心してくださーい

狩はできないと思うけどチャットくらいなら・・・・・

もう今日はこの辺でやめておきます

また明日あぃましょ~

じゃぁノ

 | BLOG TOP | 


