プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ふぁいやー

更新更新っと

今日は52Lvに~

明日は54くらいが目標・・・・でも最近財政難だからなぁ・・・・そろそろアバきれる・・・・

イメチェンすrかぁー

明日は久しぶりの課金

んーサク優先するか・・・アバ優先するか・・・・

まぁ明日考えよう

それでは今日はこの辺で


じゃぁノ

続きを読む »


ぁー更新全然してなかったー

んーと今日あるるさんは45LVになりましたー

そろそろ金砕買おうかな・・・・・木のつちじゃ物足りない・・・・棘鞭もいいな・・・・

まぁとりあえすこの先のことを考え中・・・

とりあえず50まではヘクラーで我慢しよう・・・50からはメイプルクロスボウ強化かローア・・・・

そんでもってSTRはどの変でとめたらいいのだろう・・・・

んーくまったくまった・・・・

石弓の友達がほしくなってきたー

まぁいっかー

続きを読む »

更新更新♪

あるるさんはめでたく結婚しましたぁー

SSとれてなかったので式終了後SS

sikiatosyuugouss.png


なのでちょぃテンション高めなのですー

まぁそれはそうと槍さんと投げさんがキスしなかったのは心残り・・・

まぁいっかーよると結婚できただけでも・・・

今夜は眠れそうにないです・・・

(´・ω・)ニヤニヤ

めいぽ

今日は40LVでSTOP・・・・早く45にしなくちゃ・・・・

んー明日の目標は・・・42かな・・・

まぁ頑張ろう(`・ω・)

続きを読む »

んー

廃の血がぁぁー

んー約3日でー37LV-

んーまぁ50はいきたかったけど今日は眠いからパスー

で今日はメイプルクロウを何とか入手・・・・

(A`

買ってから気づいたけど49・・・・

ふっ・・・標準-4か・・・・・

うわああああああああああああ

なんてこったー;;

そして強化内容

60%x

60%x

・・・・・・

100%○x3

60%○

60%x

・・・・・・・・・・

うわああああああああああああああああああ

もういやだー

ヘクラーに絶対変えてやるー・・・・ぁ

指導速度+がヘクラーにはない・・・・・

メイプルクロスボウもほしい・・・・

まぁ今財政難だからねー

少しあるけど使うのサー

まぁ4月まであんまり無駄使いはできないっと・・・・

まぁいっか・・・・4月までまとう・・・・



あとぽいちに録してくれてた人

「あるるさん」に移してくださいー

これからもよろしくですー

続きを読む »

わーい

あははははははってやってる場合じゃなくて

パス抜ききましたー

あーあー

残ったのは零りんの禍々しい傘などなど

金砕がないのは少し悲しいです

何か前のZIP事件が絡んでるよーなきがするよーな・・・・

まぁいっかー

何か起こる気も起こらないという難儀な話だね・・・・

まぁひがい総額は・・・・

計算面倒だからやめとこー

ポジティブに考えて行こう

幸いみんなに支えてくれたし

まぁこれからは石弓使いとしてヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

続きを読む »

眠い眠いねむーい(´・ω・)zzz

更新INともにまったくしてなかったとー(ーωー;)

何か兄は兄でなんか変な行動してるし・・・・・

めぃぽ

最近あんまり狩れてないなぁ・・・・

前も親分でお墓どろpしたし・・・・・

今41%ってところです

80LVになったら何狩ればいいのだろう・・・・

まぁいっか

TW

今えーと13LVってあんまり変わってないじゃん私・・・・

クエ進行を中心にしてみよっかな・・・・・

クエストショップってどこにあるんだろ・・・・

あの魔剣とかもちょっときになるし・・・・・

イスピン?っていう人とのイベントとも気になるし・・・・

ぁーメイポ・・・・

思考回路  めいぽ>TW →めいぽ<TW・・・・(´・ω・)! めいぽ>TW

零りん討伐・・・・

めいぽ<TW(´・ω・)キュピーン

ハッ・・・・冷静になれ自分・・・・

まぁ~いいや

続きを読む »

眠いよー狩りたくないよーもう嫌だよー

まぁいきなり暗いからこんなのはやめて更新~

めいぽー

ぁーぎるいん減っちゃったーまた弱小ギルだねー

まぁいいけどね何か懐かしいなー関係は元に戻ったと言うことで

例えるなら・・・・

ぁ・・・やめとこ

そういえば最近まともな狩りしてないなー頑張らなくちゃ(`・ω・)

明日の目標はとりあえず50%~

どこで狩ろうかな・・・・・親分・・・D子・・・・C-2・・・・・

まぁどこでもいいやー

TW

今日はいりーが13LVになりましたーダンジョンウマウマですー何か気が付いたら囲まれてたり・・・爆では追いつかなかったり・・・・・まぁ苦労するね・・・・

それはそうと物理複合タイプだけど・・・STABとHACKどう振ればいいんだ・・・・

まぁいいや

考えるの面倒だし今後も零りんヨロシク!

続きを読む »

ぁーここまでテンション低いのは久しぶりだなぁー^^;

鯖切れしたのでちょうどいいと思って更新

めぃぽ

今日はーなんかぎるいんの集団脱退でこたえました(´・ω・)

まぁ止めはしないけどね・・・所詮その程度の付き合いだったってこと

そんなこと考えていると黒ぽんが来たからお話してました~何か喋ってたら少し楽になったよ~アリガト黒ぽん・・・

もちろん今日は狩りしてません・・・・・

まぁいいやーごめんねーブログ見た人~なんでもないから(´・ω・)

それでゎ

じゃぁノ

続きを読む »

んー眠い・・・・・

今日はメイプルお休みです~まぁ宿題が多かったからね・・・・^^;

とりあえずブログ書く時間はできたので更新(´・ω・)

コメントは追記に移動しました

それにしてもメイプル・・・狩場がわかんない・・・・・・どこで狩ればいいのぉぉぉ!!(´・ω・)

何か昨日C-2で狩ってて思ったけど・・・ほとんど入ってない気がすると気づきご飯後の後半にD子いってました・・・・・

D子狩ってるとよるが来てそんでもってトマトさん狭間さんがきて・・・もう雑談になってしまいました・・・

おろろ・・・・まぁ実質狩りには飽きてたから結果おーらぃだね(´・ω・)b

まぁ明日からまた狩り・・・・親分でも狩ろうかな・・・・・

それでゎ!

じゃぁノ

続きを読む »

んーp買い忘れたからもう今日は早めの更新

もうメイポINしたけど鯖落ちしたのでもうすんなり更新です

コメント返信・・・・

1件ヵ(´・ω・)

>狭間さん
ヒャド?

んと書くことも全然ないです

そういえばお小遣いが入ったので多めに課金しようかと思ってるけど・・・・・何pくらい入れようかな・・・・

サクチケ+生命の水 んで1.5kpくらいでファンタアーマー買おうかと思ってるけど・・・どうしよ・・・

もったいないかな・・・・・(´・ω・)

紙袋+キツネサルアイ+ファンタアーマー

んーただの変態に見えるかも・・・ネタとしては十分だけどね

まぁ考えなくてはね~無駄遣いもほどほどにだね

でゎ今日はこの辺で

じゃぁノ

昨日ブログ更新しようかと思ったら・・・・・・

・・・・サーバーが見つかりません・・・・・・

せっかく書いたのに・・・・(´・ω・)うっ・・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

まぁいっか

コメント返信

>投げさん
ルール 3000HITを踏んだら通りすがりでも言うことネタとか何でも・・・掲載は管理者に見えるようにしてー後日発表・・ってことにしようかぁ~

>よる
いいなぁーよるいじられる人は羨ましい・・・・・・うちもいじりたぃ・・・(´・ω・)フフフ

>零りん
だーめ(`・ω・)うちの兄あげるからそれで我慢して

>黒ぽん
どんどん追い抜かれちゃいそう・・・・@80%もあるからめんどう・・・・・・まぁ気長にLV上げするよー

>槍さん
んーまぁいいじゃない・・・・風邪をひかないスキル習得できたんだから(遠まわしに馬鹿

>テールc
おひさぁーってテールc大阪に住んでたっけ・・・・まぁとりあえず期待しとく

>xam77254s
メテオ狩り・・・・?あの怪しいZIPなんですか・・・危害があるなら消しておくけど

ぁーねむぃ

昨日はLV上げしてません~よると一緒にいたから・・・・(*´・ω・)

それはそうと昨日はコカ・コーラMAPで遊んでいました

何かファンタについてるGチケでなんか変な消費アイテムでました~ファンタアーマーがほしいのに・・・・

まぁきょうはこの辺でってか

二度ねするので

じゃぁノ


 | BLOG TOP | 


