プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



更新だるー

まぁそれでも見てくれる人がいるんなら更新しなきゃねb

今日は80代突破報告!!今日81になったけど

無事80の壁を越えられました!!

今日はパッチで出ていた中国の忍者らしい人らがいるところで狩っていましたさすがにメルはマガティアより少なく沸きはいいけどMAP広かったので意味なし!!どろぽはまだわかってません^^;

とりあえずルークはどろぽしました店売り行きですけど・・・・・

それにしてもぴらふが充実してきて・・・・デンデンに4.9k・・・

強いのやら弱いのやら・・・・85くらいからおはぜいこうかなーまぁキャノン攻撃耐えられないけどー^^

まぁこれからのめいぽは辛くなっていきそうと思うあるるでした

07.png

続きを読む »


気がついたので更新b

今日は79LVになりましたー!!

目標の80まで@1ですー明日にはできそうかもしれない・・・・

少しニヤニヤしながらも頑張りますー

狂乱家族も少しづつ増えているけどまぁ今最大15人だからなーそれでもぎるいんぼしゅーしてみるかぁー

平日PM6時以降にはだいたいINしてるから入りたい人は内緒よろしく!!
ぁ、それはそうとついにあの凶器を手に入れちゃったデス・・・・これでふふふふふふふ

とりあえずよるを追いかけて・・・・ってなんでもないよー

まぁ本当はかぼちゃランタンほしかったりするんですけどねー3.5kp・・・・5月まで待ちですなー

まぁいっか

それでは!!

じゃぁノ

続きを読む »

あるるもだいぶ慣れてきました

ぴらふも順調に威力を増してます

この分だと夢の4次できるかな・・・・

まぁ前置きはこの辺にして

今日はギルド作りましたー

その名は「狂乱家族」

05.png


小説からきているんだけどまぁ知らない人多いかも・・・・

設定上凶華になったそうです・・・・まあいっかー(*´・ω・)

拡大するかそれともこのままでいこうか迷ってます

勧誘とか苦手だからなぁー

まぁその辺はよるにまかせて・・・・・

明日からもっと面白い日になりそうです

それでは

じゃあノ

続きを読む »

(´・ω・)
――――
↑↑↑↑(注)あろーぴらふしょんイメージ

ついに73Lvになりましてあろーぴらふしょんを覚えましたー

遊んでいるだけで11%たまってたのにはびっくり

「ぴらふすごい!!」

その後遊んでいると・・・・・

隆美さん出現

コマンド→たたかう→とくぎ→ぴらふ
      まほう        れいふ
      どうぐ        ばっよえ~ん
      にげる        経験地75!!

で分けわかんないままもらいましたアイゼン緑

ジャックブーツ卒業です

+滑り止め

これはどうお礼をしていいのやら(´;ω;)ノシ みてるかーい?

その後ボスめぐりに・・・隠し通路で何かが出るようだったけれど出なかったです(魔さんはいたからめぐり後かな)

そのあとサボテンのボスみたいなのをつついていると
                   10000
       (´・ω・)       (゚д゚)←=            イメージ

       (´・ω・)       ・。、・。、・

・・・・・・

お亡くなりになりました

南無仙人掌のおじさん

そのあとぶらぶらし解散しましたー

SSあったけど何かの手によって消えました(´・ω・)

まぁ今日はこの辺で

明日からまた学校・・・・月曜は部活ないのでまったりしたいものです・・・・

それでゎ

じゃぁノ

続きを読む »

復活でーす!!

今日はめいぽ我慢してきただけあって1Lvあがりましたー

さっそく・・・・・「あいすすとーむ!!」

やばい・・・・楽しい・・・・ああはははははは

ブルなんて凍っちゃえ~あははははは・・・・・ぴゅう・・・・

03.png

(SSを使われるのが嫌なら報告してくれれば消去いたします)

見事お墓!!

このあと親分で3回以上お墓落とし

まぁ5%くらい残ってたのは秘密

明日は73にしてピラフイラプを覚えたいです(´・ω・)

それでは今日はこの辺で

じゃぁノ

続きを読む »

更新・・・・更新・・・・

あるるさんはついに3次しちゃいましたー!!

へいへーい!!親分かかってこいやー!!ごふっ・・・・
02.png


ストレイフいいです・・・アひゃひゃひょいq3うえwrjk:;zsdrkdf;klさ

まぁでもクリティカルなしなら700程度・・・・クリティカル入って2kくらい

まぁ71になったらあいすすとーむ1もーたる2だねぇー

アイスストームはネタ

あと11日までINできませーん部活やら何やらで忙しいんです・・・・><

できれば今日はLvあげたかったけど・・・・

2時くらいから7時まで寝てましたー・・・・

とりあえず短期休ほうこくでした!!

それでは!!


じゃぁノ

続きを読む »

更新更新~♪

今日は59でSTOP・・・

60にしたかったけどめんどくさくなったので明日にすることに・・・

明日から学校か・・・・めんどくさいな・・・・

まぁ鬱々なのはみんな一緒かぁー

それはそうと今日はコカコーラシールドをクエでGET

ゼロじゃないからねぇ・・・

hutaGEt.png


まぁ見た目重視だからいいかぁー

ん?・・・

梯子上ってると悪魔の尻尾が貫通していたのは内緒・・・

明日は金爪つけられる!!

頑張っていこー!!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


