プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



はいはーいあるる復活なのですー

まぁこれからはめいぽ頑張っていきたいと思います!!

今日はあるるは57%で終了っ・・・・でもまだ8時過ぎ・・・・・

お風呂から出た後あみてぃーに・・・・

カラスを順調に狩り31Lvに!!

そしてこの2振りヒールの威力!!

015.png


1・・・・\(^o^)/

そのあとまたあるるにもどってよると真剣衰弱で2勝3敗・・・・

今日はかなり充実した休日でしたー

明日から学校だけどね・・・

それでは今日はこのあたりで

コメント返信は下に続く!!

続きを読む »


えーただいまPC壊れてメイポ&ネットがつながらない状態なので友達の家のPCを借りて更新しています・・・・

いつ直るかはわからないけど一応生存報告ですー^^

近いうちPCが直ることを信じてみます・・・・

以上急なハプニングにやれやれなあるるでしたっ

続きを読む »

更新ー

さっき更新途中でふりーず・・・・

このPCももうだめかもしれません・・・・

まぁ気を取り直していってみましょー

今日はついにあれを手に入れちゃいましたー

014.png


念願のかぼちゃですー何か杖みたいなところがいい感じです究極のネタ武器が1つ増えました・・・

そしてハイテンションのままオハゼーにいったのですが・・・

011.png


すぐ飽きちゃったですー何か眠気が襲ってきて・・・

そしておきたら10時・・・お風呂にはいったあとまたIN~

ちょっと冒険して武器庫に・・・

20分で20%くらいかなーでも死亡確率と赤字がひどい・・・あまりおいしくはなかったのでがっかりなあるるでした・・・

それではコメ返信に続きまーす

続きを読む »

はいはいあるるさん復活ですー

何かたまにはメイプルのない生活も・・・・禁断症状が・・・・

今日はだるだるーで狩りはせず・・・吸わせてもらいましたー

    提 供
   トマトさん
 槍さんのお友達っ♪
    狼さん

012.png


の提供で無事85Lvになりました!!

ありがとうですー!!

まぁ今日は死にそうなので明日返信書きます

じゃぁノ!!

緊急ですが兄が旅行に行ってしまうのでPCはしばらく触れないそーです・・・・

4日間くらい留守にしますけど心配しないでください><

以上PCにすこしとろいあるるでしたっ

更新更新っ!

今日はギルクエ用の聖魔育ててましたーまだ15Lvです(´・ω・)

スキルは分かんないのでベネフィット?を10にしてマジッククローに振ってます

LUKは35くらいでとめたいところ・・・まぁそこまでいくか不明な感じもします・・・・

それはそうとブログ見てくれていた人と狩場1にて接触

010.png


嬉しいですねーやっぱり見てくれる人がいるということは・・・

まぁこれからも更新がんばっていこーかなって思いますー(サボってたけど

明日はあるるを育てますー85にしちゃうつもりです

あーネタでスキー板空ほしくなってきた・・・

まぁ余裕ができたらかいましょか・・・

今のところ武器は不要物が10割です

ひどいです・・・・

まぁすこしは減らす努力したんだよ?・・・

それでも増え続けるネタ武器に唖然なあるるでしたっ!!

続きを読む »

今日はじょいぱ途中停止にもめげずに82Lvになりましたー初期p1のLvまで@1この壁を乗り越えられるかが問題です・・・・

次Lvが上がればピラフMAXこれから充実していきそうです

このゴールデンウィークで85はいきたいですー欲を言うなら90かな・・・・

それはそうと今日はチーズ倉庫で遊んでおりました

かけら20個たまったー!!

とりあえずバンドのほうを選択

攻撃+2魔力+2期限5月5日・・・・・

(´・ω・)・・・・・あれだけ頑張ったのに・・・・

まぁこれにもめげずに頑張っていきたいと思ったあるるでした

08.png


(何か似合わないねずみ耳・・・・)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


