プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近メイプルしていてもつまらないのは何故だろう・・・・

まぁそんな疑問は措いておいて更新ですよー

今日は嬉しい?ニュースガ1つー

020.png


薺cと亡命者さんが結婚しましたぁーおめでとうございますー

結婚はうちも通りましたねー最近すれ違いが多いですが><・・・

そういえばそのときの結婚記念のプレゼントがNPCを通して残ったままでした

金爪 アツアツパンx2 ピグの頭 

・・・・・・・

何これ(´・ω・)

けどもらえると嬉しいですよね結婚時のときにくれた人この場を借りてありがとー(`・ω・)

それはともかく今日は水中で酸欠になりながら烏賊狩りです・・・・


021.png


これからも続くんだろうなぁ海生活・・・・でもLVが上がるごとにレイフの回数も少なくてかれるようになってきているので今後に期待ですね

もう塩水はあきました・・・・な気分のあるるでした・・・・

コメント返信に続く

続きを読む »


はーい久々の更新ですがみなさま心配かけました^^;

はいあるる少しは強くなりましたよーなんと87!!なんと1しか変わってない\(^o^)/

今日はみんなとビシャスクエしてもらってましたー皆さん協力ありがとですー><

提供

FlowerNight 魔ルイージ 月光の斬 

下図タナトスを葬る悪魔さん

018.png


そして恒例のソロ

019.png


爆弾でなかったので耐えれたのですがサイケデリックしている瞬間に死亡

協力してくれた人本当にありがとですー

まぁこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!!(`・ω・)

続きを読む »

あー更新するたびに悪いお知らせがっ!

えーかくかくしかじかにより来週までメイプルINしにくくなると思います・・・・><

このブログを見た人は知ってる人にこのことを伝えてくれるとありがたいです(´・ω・)

それにしても最近まともな狩りができていない・・・・今86です

やっぱりオハゼ移っちゃおうかな・・・・サイティでは物足りなくなりました・・・

黒いっちゃぁ黒いんですけど・・・

まぁ今日買う予定だったサクチケは諦めて来週買うことにします・・・INほとんどできないのに買ったって勿体無いですからー

以上色々大変な日常に少し憂鬱なあるるでした

コメント返信に続きます

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


