プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



はいはいー夏風邪もだいぶ引いてきて復帰できそうな気がしますー

まぁINするといってもあるるはもう卒業なのですよー

別に引退名わけではないんです^^;インファイターでもしようかなーと思って・・・・

最初はガンスリンガーがよかったんだけど兄と同じものはするのは嫌ということで・・・・

魅力的ですよねーインファイター元々戦士系統をやりたかったのですが遠距離ばかり

弩投げの慣れが少し怖いですーωー;

30日まであと5日・・・・

まぁ長いような短いような・・・まぁそこまでの暇つぶしを募集もしてみたいと思います

さて今日はSSもないのでこの辺でおさらばしたいと思います

それではーじゃぁノ

コメント返信~

続きを読む »


うわああああああああああああああああ

さっき更新しようとしたのにきえてしまいました・・・

まぁくじけず更新

今日はるぃーじさんのおかげで89に・・・その後も至れり尽くせり・・・・ありがとうございます><

そのあとは3人で親分特攻

024.png


この過酷な日常に少し疲れてきたあるるでした・・・・

コメント返信に続く

続きを読む »

さぁ昨日は更新使用かなぁーと思ってたんですがっ・・・・

それはさておきテスト期間終わりましたーあとは返しを待つばかり

夏休みはめいぷる三昧ですねーたまにTWもう今からワクワクです(`・ω・)b

まぁそれはさておきINしてたんですがいきなりサク+アミティ消滅

なんてことでしょうか・・・・・

アミティを蘇生した後サク購入でビシャ

SSとるのわすれました;;

今日は文章ばかりのものになってしまいました・・・・

明日からはと決まりのせりふを言うけれど明日からはするかも分からない更新を頑張ろうとするあるるでした

コメント返信

続きを読む »

あちゃー(´・ω・)

あるるは只今テスト期間の真っ最中orz

水曜には復活できそうなので安心(なんで?)してください

マウスで更新はつらいと思うあるるでした

 | BLOG TOP | 


