プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



おはようございまーすってもう1時前ですー

めんどくさいけど一応更新です

031.png

昨日というか最近ビシャスさんに負けっぱなしで40%にする=死ぬ=39%もしくはそれ以上の繰り返し

やってらんないです

少し頑張って今日81を目指します

それはさて置き髪形を変えました

035.png


えっと、何か違和感あるのですがどうでしょうか・・・(・ω・;)

やっぱり自信がないですけどよるに甘い言葉をもらっちゃったのですこし思考回路が麻痺しておりました

あと何かみんな怖がっているようなのでアイテム欄公開別に凶器とかは行ってませんよね?

034.png

そしてアバター変え時更新サボるとこんなに報告がたまっております

卍○仮面○sが巫女服がいいというので巫女さん傾向でいこうかと思いますーばれてないよね

032.png

こんな感じにできたらなーと思ってたり

黒ぽん見てこんな感じでもいいなとかも思ったり

033.png

まぁお小遣いはちょっと先になりそうであります・・・

今日の更新はこの辺にしときましょうかー

何か眠くなってきました

最後におまけ

036.png

くまさんが槍さんのお友達 赤でんでんの殻がよる かぼちゃの種がるぃーじさんだそうです

うちは快眠バットでツンツンしてただけです

それではまた次の機会であいましょー

じゃぁノ

続きを読む »


★―+゚*。:゚+才八∃一ヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノDёSi+゚*。:゚+―★

あっ変換したらこうなった(´・ω・)

はい夏休み小説と風のタクトしていたらメイポやばい状態になっていたぽいちです

最近は少し涼しくなってきて夏の終わりを感じます・・・・

まぁ風情あることはうちには合いません・・・・

とりあえずめいぽ

一応前の魔王経路

    /天使ー上級天使ー女神
堕天使
    \悪魔ー上級悪魔ー魔王

さてうちは何処で間違えたのでしょうか!


それはさておき昨日はサクと零りんザオラル

でよるに吸わせてもらい・・・・ついに80になりました~!

SS撮ったんだけど別のしか移ってなかった・・・・

まぁいいや・3・

で今日は81か50%は頑張りたいと思ってます

寝てたら意味ないけどね;;

眠気が取れないのでまた今から二度ねするぽいちでした!

それでは!

じゃあノ

続きを読む »

・・・・・・・

027.png

・・・・・・・

028.png

・・・・・・・

029.png

・・・・・・

零りん・・・何処いくの?・・・私の怒りはまだすんでないの・・・・・

・・・・・・・・



030.png








はい、INして誰もいないかった現状に八つ当たりしてました

前回の件悩んだ結果投げ復帰と言うことで・・・・

戻してくれる人は録もどしてくれればいいなぁ・・・

戻してくれる人は録もどしてくれればいいなぁ・・・

戻してくれる人は録もどしてくれればいいなぁ・・・


はいはい

てな訳で投げしてるんですけど・・・DEXが足らずビートルもろくに付けられない状況でありまして・・・

今は夜にもらった信玄付けてるんですけどねー26じゃまともに狩りもできないんです(´・ω・)

DEXが@7足らないので80イヤで+6APで1と計算

で現在LV79・・・・・現実派冷たいですね・・・・(´;ω;)

明日くらいに課金予定・・・・

だーれーかーすーわーせーてーくーれーなーいーかーなー(・三・`)

まぁそんな事はさて置きギルドナイトメア→英語の綴りにしちゃおうかなーと・・・・

まぁ被ってたなら他の対処しますカタカナかひらがなか・・・

まぁ問題は山積み、夏バテで辛いけど頑張ろうと思ったぽいちでした(´・ω・)

それではまた次の時間に会いましょう<何時くるの?>

じゃぁノ

続きを読む »

あああああああああああああああああああああ

最近お小遣いが余ってるなーと思って小説に使ったお小遣い・・・・課金用1.5kp・・・・

なので狩りおろかINできてません・・・・><;

で今後の課題なんですけど・・・・拳・・・・やっぱり遠距離職のうちにはダメだったんです><・・・

だから投げか弩また再開しようかと思ってます

個人的に投げにもどりたいです・・・あのパス抜き以降やりたいけど装備も無いという状況だったので・・・

過去のSSとかみてるとやっぱり戻りたい・・・

みんなどう思う?うちはどうしたらいいと思う?><

拳を始めたけど色々複雑な心境に躓くあるるでした;;

コメント返信に続くと重いまふ

続きを読む »

疲れたー眠いーだるいー

最近更新サボり続けてましたーごめんなさいー^^;

はいはいー今度はインファイターですー戦士はあまりやったことが無かったので結構楽しいです

問題といえば・・・・

接触が多い 回復薬がかなり減る 当らない リーチ短い 思っているより火力がでない 疲れる

026.png


まぁこんなものでしょうかー接近職の問題といえば

それと嬉しい報告が

この度よると結婚させていただきました^^これで3回目かな?これからもよろしくねーよるー

025.png
結婚式にきてくれた人招待状が届かずこれなかった人もここで言いますありがとうございました><

そしてこれからの目標はマローネ(拳)の3次

これから頑張っていこうかと思います!!(`・ω・)

と言いつつもブログ更新も頑張らなきゃいけない気がしたマローネでした

コメント返信ですー

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


