プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



更新サボっていてすいません><;

いやープラチナとテンビしてたらメイプルのこと忘れてて・・・・

何か今ちゃんと決まらない状態ですあるるやるかぽいちやるかーどっちもやりたいよー

零りんはしんじゃうし・・・・

メイプル武器は1つも出ないし・・・・

何でもいいから1つくらいでてもいいんじゃあhdflkじゃhdさlkjdぜろりんのばかlkhだsjdf

それではあまり書くこともないのでこれでー

続きを読む »


風邪で寝込んでました・・・・;;

この休み特に何もしていなかったのですが・・・・というかできなかったです><

さて病み上がりなので無理はせず少ずつ頑張ろうかと思います

81LVだから何かろうかと迷うけど・・・・とりあえず火力は少し戻ってきました・・・・

ん~シュリ狙いでカッパードレイクとか?・・・

まぁいいやー更新することもないので報告だけということで|)彡サッ

コメント返信

続きを読む »

おはよーございまする

今日から学校ですねーまぁのんきに更新してるわけですが

夏休みの最後のほうるぃーじさんより雷シュリとか貰ったりして着実に強くなっておりまする

本当に感謝しております(´;ω;)

それと同時にたこ焼きたくさんと赤栗帽子贈ってきてくれた人・・・・誰だったんだろう・・・・

確か火毒猫さん・・・

とりあえずありがとうございます(`・ω・)b

さてー今後の予定ですが

とその前にアバ
037.png
こうなったと思います

SSトルのすっかり忘れてました・・・・

まぁとりあえずメイプル篭手1つは頑張って出そうかと思いますみんな出しすぎだよー

さぁ時間も危なくなってきたのでこの辺で

今日はINできそうにありませーん

明日夏休み明けの・・・・

はぁ・・・・・

それではまた明日

じゃぁノ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


