プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近INできてないなー近いうちINするよー(今リアで忙しいのです)

はろはろー

最近部活も忙しいんだけど・・・・でもPCしようと思ったら兄が使っているのであまり更新やINができていません・・・こうなったら高濃度睡眠やk・・・

それはさておき

現在21LVです

次は2時の30LV?目指して頑張っているけど思ったように上がりませんね(´・ω・)

誰かへるぷみーです(´;ω;)

短いですが今日更新はここまでです

頑張ってコメント返信します

続きを読む »


更新頑張るぞー><

題名書いてEnter押したら完了になった・・・;;

兄がテスト期間終わったらしいのでキーボード帰ってきました

兄は今寝てるからPC独占~(`・ω・)~♪

今日からぽいち頑張ります!!

目標はフェアリーワンドの装備できる21!だっけ・・・?

今19なのです20になったら空も飛べるのかな・・・・

夜ご飯食べたら頑張るぞー!!

皆手伝ってーダンジョン!!

それでは短かったですが!更新終わり

続きを読む »

眠いけど頑張って更新するにゃー

さっき起きましたポケサンみれてないです・・・・・

うぅ;;

とりあえず親が出かけているので隙を見て更新

風邪のほうはもう治ったみたいです・・・稲刈りがあるからとか何とか・・・

油断はしてられませんね(`・ω・)

そういえば友達からパッチール色ちもらいましたー><v

部活でエメラルドしてたら出たーとか・・・

変わりにキャモメ色ちあげましたルビーで出てきた・・・ムロの近く

それでは書くことというかpCできてないのでこの辺で

じゃぁの

続きを読む »

うぅぅウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

風邪引いてだるいですしんどいです

くぉーえw、czsv、ws。・

今日からじゃなくて明日からでしたでも寝ます・・・

ではまた来週の金曜日にでも

じゃぁの・・・・・

何書けばいいかわかんないや題名(´・ω・)

ふぅー

さっきまでテンビをしていました(`・ω・)>

まぁ昨日のお話しと今日のお話

昨日

狩りとかあんまり向いてないけど頑張ろうと思ってしかと戯れていると

えい・・・みs

るぃーじさんに夜の庭行く?と誘われついていくことに

そのおかげもありまして・・・・17に!

これだけでも感謝なのですが何と19武器まで一緒にとりに行ってくれまして・・・

02.jpg


もういたれりつくせりであります(´;ω;)

ブログでも書きますけど本当にありがとでした><

その後よるも加わって難しい夜の庭

03.jpg

そして今日のお話

今日は烏賊さんとよるでだんじょんめぐり?

見事フェアリーワンドGET

ふっふっふ・・・今後育つのが楽しみだ・・・・(´・ω・)

そのかいあって18LV

次は19!さぁ頑張るぞー

それではこの辺でお開きということで!!

じゃぁの

続きを読む »

ここってタイトルなのか・・・始めて知った・・・・

今日は友達に部活に連行され・・・

はぁ・・・・

まぁポケモンしてたんだけどね・・・

まぁとりあえず本題です!!

えーとですね今TENVIしているわけなんですが思い切ってTENVIメインにしようかなと・・・・

只今15LVです

アイスランスを覚えて伸びる時期かなと微妙なところ

01.jpg

今ダンジョンとかしています

大抵ソロになっちゃうけどまぁ暇なときは誘ってくだし(´・ω・)ノシ

たまにはメイプルするよー見かけたらこえかけてねーTENVIとともに

それでは!

じゃぁノ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


