プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



年末ですけどみんな宿題は終わったかな?

はいはーい寝起きとともにじゃじゃじゃじゃーん

年末は得にすることはなくおばぁちゃんの家とかも行きません!

何しろ近いしお正月当日に行くしということです

大晦日はめいぽであるとしますか(・д・ )ヤレヤレ

今年中に4次は多分無理でしょう!今97LVです

でも100にはなりたいなー

コメント返信に続く

続きを読む »


く~ぅ~り~ぃ~す~ぅ~ま~ぁ~す~ぅだぁあぁぁぁ( ゚д゚)ごめんまだいぶだったorz

はろーこういう時間には更新しなくちゃね!

めいぷる

現在97です・・・今年中に4次できるんですかにゃ~・・・・

るいーじさんの頑張り次第ということで

経験値は@2296%

そして~明日はクリスマス・・・やることがないからどーせめいぽです

出かける予定は・・・・友達に連行されなければ・・・

結局連れてかれるんですけど頑張って帰ってきます

きょうのこーしんはここまで!

じゃぁの

続きを読む »

そろそろ冬休みだねー

朝時間ができたので更新

先週はマビノギとかしてきました

とりあえずこのPCで動くことができたので安心

唯一問題はSSがとれなかったということかな?

へるぷみーです

昨日は武器庫でよるにすわせてもらってました(´・ω・)b

そのおかげで93LV70%!

今日にはLVが上がりそうです

100LVになったらとりあえず100の武器を装備したい・・・・

さぁーがんばるよー!!

コメント返信に続く

続きを読む »

一難さってまた三墓・・・・・orz

昨日部活で眠いので寝ていたら

6時半!

顧問の先生しかいないという寝過ごしたパターン

それはさておき

昨日はまじめに狩をしていました!!

1墓目

河童狩っていたらいきなり珠蟲姫登場!死にました

2墓目

おはぜと骨魚に集団撲殺

3墓目

キャノンに殺される

てなわけで!1.61%しか上がらなかった・・・

4次まで@2639%となりました

これ絶対無理な気がする・・・・・

それでは学校の準備があるので

じゃぁの

コメント返信に続きます

続きを読む »

ただいもー

やっとPC解禁となりました

何でうちが禁止になるのかというと・・・愚兄が・・・・

とりあえずしばらくあえてなかった人に報告であります!!

052.png



昨日は特にすることなかったからビシャスとか特攻したり
051.png


今日からはLV上げがんばりたいと思いまする目指せ今年中に4次!



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


