プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


みんなー元気してるかな?

どもどもあるるさんでございます

最近忙しかったりテストだったりインフルエンザっだったり

とりあえずはINしてるから録切ったりした人戻す気があったら声かけておくれb

2.png

今日はボスラッシュしてたのだ・・・・↑画像参照のとおり

DKいなかったら無理・・・というかなんと言うか・・・

3.png

そのあと卵行こうとしたけど・・・めっちゃ怖いので挫折

誰か今度行こう;;

それでは今日はこれでおわろーかな

じゃぁの
スポンサーサイト

コメント

フゥーハハハハァー

1GET

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ffpoiti.blog114.fc2.com/tb.php/189-de724464

 | BLOG TOP | 


