プロフィール

ぽいちしょん

Author:ぽいちしょん
あるるさん 92LV 起床
ぽいちしょん 79LV 倉庫
マローネさん 35LV 快眠

テンビ

ぽいちしょん 21LV しばらく停止

リンクはご自由に~勝手にリンクしてるのもあります           


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


FC2チャット


リンク


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



眠いーもう22時22分

今日は初卵狩!!!

るいじさんに狩り方を教えてもらい・・・

えっ?撃つだけ?

4.png

気をつけるのは入るときだけだね

この前はらぐってヒーローのラッシュがへぶっ・・・

シャっ!ぴゅぅ

orz

このおかげで20%もあがった(↑3行のPKのことじゃないよ

明日から頑張って狩ろう!

バイキングより簡単だしにゃー

それでは明日あぉー

じゃぁの ≫よる
そっかー忙しくても体調管理は怠らないように!早く風邪治してねっbあと喘息には鮪の赤みがいいとか・・・?わかんないけど機会があったら試してみてー

≫槍さん
お腹すいたのか・・・うちもお腹すいた・・・

≫紅さん
ほーへはぁ!

コメント

ふむふむ・・・
鯖の赤身かぁー
試してみるよ!

俺を食べるなよ!

やっぱりそのような狩りをして楽できないようにマクロ対策が進んでいる・・・・と・・・・

暴風はそういうのないみたいだね!

じゃあ暴風&PETにMP回復もたせれば無敵!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ffpoiti.blog114.fc2.com/tb.php/190-ca1221a7

 | BLOG TOP | 


